新しいBattlefield2042レポートはffinの最後の爪です

新しい_battlefield 2042_レポートは、真実の場合、PC、PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズS、XboxシリーズXゲームのffinの最後の釘です。昨年11月、EAとDICEは3年で最初の_BattleField_ゲームをリリースし、その過程で惨めに失敗しました。かつてゲームにはかなりの誇大広告がありましたが、最終製品がリリースされたときにすべてが蒸発し、バグに悩まされ、パフォーマンスの問題と不足しているコンテンツに圧倒されました。数ヶ月後、ゲームはより良い状態にありますが、まだ新しいコンテンツが不足しています。そして、この変化の兆候はありません。新しいレポートが正確な場合、これは変更されないためです。

This

信頼できる業界のインサイダーJeff Grubb -を介して、巨大な爆弾を介して- Diceには、「義務の裸の骨を満たすために」ゲームに取り組んでいる「スケルトンクルー」があります。言い換えれば、何かが大幅に変化し、ゲームが今後数か月でかなりの人気を獲得しない限り、それは終わります。

Grubbは、このスケルトンの乗組員がどれほど大きいかを言っていませんが、この用語はネガティブとしてのみ使用されます。正確な場合、ゲームに取り組んだチームの大部分が新しいプロジェクトに移行したことを意味します。これは、おそらくシリーズの次の記事になるでしょう。

_battlefield 2042_が復活する場合、それを実現するにはスケルトンの乗組員以上のものが必要になります。スケルトンの乗組員は、ゲームを構築することは言うまでもなく、ゲームをほとんどサポートできません。とはいえ、これは_battlefield_ファンにとって飲み込むのは難しい薬ですが、おそらくこの時点でかなりの投資と多くの幸運なしでゲームを救うことができないので、おそらく適切な呼びかけでしょう。

Battlefield 2042_は、厄介なライブサービスマルチプレイヤーリリースで私のブレークポイントに私を連れてきました」と、ゲームのレビューのオープニングを読みます。 「過去数年にわたって、時間の経過とともに良くなることを約束して、大まかな状態で発売されるように見える多数のマルチプレイヤータイトルがありました。全体は私がうんざりしているものです。_Battlefield2042、長期にわたるシューティングゲームのフランチャイズの最新エントリである2021年末には明らかに立ち上げる準備ができていませんでしたが、出版社の電子芸術は何らかの理由で必要だと感じましたこの時点で店の棚を打つために。そのため、ゲームの現在の品質は絶対に何かを望んでいるものを残しています。しかし、これらの約束を改善することでさえ、_battlefield 2042_の核心は根本的には良くありません。」

コメント