ポケモンスカーレットとバイオレットの新しいトレーラーが新しいポケモン、リリース日を明らかにします

Pokemon Companyは、_ Pokemon ScarletとVioletの新しい予告編をデビューさせました。新しい予告編は、真新しいポケモン・レチョンクとポーミ、そしてマスコットの伝説的なポケモン・コライドンとミラドンも披露しました。上で見ることができる新しい予告編は、公式に一握りの真新しいポケモンを公式に明らかにしました。

【公式】『ポケットモンスター

これは、ゲームが2月に最初に発表されたため、_pokemon ScarletとViolet_の最初の新しい予告編です。以前は、イベリア半島に触発された新しい地域でゲームが設定されることしかありませんでした。プレイヤーが町やワイルドでシームレスにポケモンに出会うことができ、伝統的なポケモンをいくつか復活させる「オープンワールド」ゲームになることを知っていました。 _pokemon Legends:Arceus._から欠落しているゲームメカニック

予告編は、5つの新しいポケモン、ポーミ、薄暗い電気型ポケモン、レコン、豚、スモリフ、新しい正常/草型ポケモン、伝説のポケモンコレイドン(pokemon _scarlet_を除く)に基づく通常のポケモン、普通型ポケモンを明らかにしました。 Miraidon(_pokemon Violet専用)。_予告編は、ゲームには別の教授がいることも明らかにしました。サダ教授はポケモンスカーレットに登場し、トゥロ教授はポケモンバイオレットに登場します。これは、ゲームタイプに応じてポケモンゲームバージョンが異なる教授を獲得したのは初めてです。プレーヤーのライバルNemonaも初めて紹介されました。

最も驚くべきことは、ゲームには従来の協同組合マルチプレイヤーモードがあることです。最大4人のプレイヤーが同時に_pokemon ScarletとViolet_をプレイすることができ、_pokemon SwordとShieldの最大襲撃で最初に見られた協同組合モードを促進します。 。

ポケモンゲームの新しいペアは、2022年11月18日にリリースされます。

コメント