リーグオブレジェンドは、ニラの能力を明らかにしています

Riot Gamesは、_League of Legends'_最新のチャンピオン、Nilahの詳細を共有し、今週、非定型ボットLanerができることを示しました。これには、プレイヤーが彼女を他の車線に連れて行っても、Riotは彼女が別のチャンピオンと一緒にボトムレーンで演奏されることを明確に意図していることを示す彼女の能力の完全な要約が含まれます。 Nilahのキットが明らかになったことで、チャンピオンはすぐにテストサーバーでプレイヤーが自分で試してみることができるようになります。

以前のゲームプレイの予告編はこれを与えたかもしれませんが、Riotは水曜日からの公開で、Nilahが実際にボトムレーンのキャリーポジションのために設計された最初の近接チャンピオンであることを確認しました。彼女の能力は、一部のプレイヤーがすでにMordekaiserの過去の反復の1つとSamiraのキットと比較していることを反映しています。

ニラのフルセットの能力は以下に見ることができます:

パッシブ-喜びのない

日本がLeagueofLegendsを嫌う理由/ *ニラは、近くの同盟国の癒しとシールドの能力を増幅します。 Nilahが癒したり盾を癒したり、シールドしたりする同盟国は、自分自身のためにボーナスヒールまたはシールドを獲得します。そして、連合軍のチャンピオンがニラの近くで癒したり盾を癒したりすると、彼女は自分自身にボーナスヒールまたはシールドを与えます。 * Nilahが最後に敵のミニオンを襲った場合、彼女と彼女の最も近い同盟チャンピオンは、共有の共有体験の通常の量に加えて、共有のために失われたであろう経験の半分を獲得します。

Q-形のない刃

  • Active:Nilahの形のない刃は列にぶつかり、すべての敵がヒットしたことを傷つけます。敵を打つと、ニラの攻撃範囲と攻撃速度が一時的に増加し、基本的な攻撃を強化し、コーンに飛び散って追加のダメージを与えます。 *パッシブ:チャンピオンに対する攻撃と能力のダメージは、鎧の一部を無視し、ダメージの一部についてニラを癒します。この効果は、クリティカルチャンスで拡大し、過剰な治癒をシールドに変換します。

W-歓喜のベール

ニラは歓喜のベールで身をかがめ、ボーナスの移動速度を一時的に獲得し、魔法のダメージを減らし、すべての基本的な攻撃をかわします。 同盟国のチャンピオンに触れると、ベールにも隠れますが、より短い期間保護されます。

E-スリップストリーム

スリップストリームは、ニラがターゲットユニットを飛び越え、毎回固定距離を移動し、通過するすべての敵にダメージを与えることができます。彼女は一度に最大2つの料金を保管できます。 スリップストリーム中に無形のブレードをキャストして、パスの波を引き出し、すぐに遅延した後にダメージを与え、Frackless Bladeの強化された基本攻撃効果を与えます。

R-アポテオシス

*ニラは権力の急増を解き放ち、彼女の周りの領域で彼女の鞭を打ち、最終的なバーストで敵を中心に引き込みます。 * Apotheosisは、扱われた損傷の一部についてNilahを癒し、過剰な治癒をシールドに変換します。この効果は、批評家のチャンスで拡大し、近くの同盟国に付与されます。

私たちはまだ通常のチャンピオンスポットライトトレーラーを介して彼女の能力のより詳細なショーケースをまだ得ていませんが、この包括的な予告編を待っている間、ここでは個人の動きが動作しているのを見ることができます。

コメント