警察は行方不明のオーバーウォッチコンテンツの作成者ジェインを見つけるために助けを求めます

カナダの警察は、行方不明の以前のオーバーウォッチコンテンツクリエーター、ジャスティン「ジェイン」コンロイを見つける際に公的支援を求めています。

エアドリーRCMPによると、ジェインは6月20日午前2時にクーパーの交差点に住居を離れた午前2時に最後に見られました。

警察はまた、ジェインの家族が彼の幸福を心配していると言います。彼は最後にパーカーとスウェットパンツ、そして青い縞模様の白い靴を着ているのを見ました。

オーバーウォッチのコンテンツクリエーターとして、ジェインは最初に彼の教育的なゲームプレイとコーチングシリーズのシーンに突入しました。そこでは、プレイヤーがゲームプレイを評価することでランク付けするのを支援しました。

ジェインの人気と成功は、最終的に彼に2018年のオーバーウォッチワールドカップのコーチングギグを獲得し、そこでは国が立派な3位で終わりました。

彼は、en望のためにコンテンツクリエーターに移行し、最終的には完全にストリーミングをやめる前に、ダラス燃料のアシスタントコーチになり続けました。

ジェインの失ofのニュースは、オーバーウォッチコミュニティに衝撃を与えました。 「男は私をけいれんと大いに抑えました。彼が大丈夫だといいのですが!」ファンがRedditについてコメントしました。

「彼が大丈夫で、すぐに見つかったことを願っています。彼と彼の家族への多くの愛」と別の人は言った。

BANBANABANABANABAN/ 時にクは、新しい情報が利用可能になった場合、この記事を更新します。

コメント