サイレントヒルの噂の中でからかわれた恐怖ゲームの新しい層

今週、新しいレイヤーの恐怖ゲームがもう一度からかわれ、開発者のBlooberチームが不可解なアートワークを共有し、今後のアートワークを予言しました。アートワークが絵画そのものであったという事実は、ゲームの絵画の卓越性を考えると、恐怖のつながりの層により関連していますが、それが選ばれなかった場合にその関係を確認するそのシリーズ自体のTwitterアカウントによって再共有されましたその上。これはすべて、Blooberチームがサイレントヒルゲームに取り組んでいるという進行中の噂の中で起こりますが、これらの推測は現時点でのみです。

Fear Twitterアカウントの公式層を介して以下に示されているアートワークは、シリーズの新しいゲームが取り組んでいることを聞いたことがないのは初めてではありません。 10月に、Bloober Teamは、当時共有されていた短いティーザートレーラーで、Fear Universeのレイヤー内で設定された新しいプロジェクトに取り組んでいることを確認しました。最初のティーザーは画家を特集し、これは部分的に破壊された絵画を示しています。

#1【ホラー】サイレントヒル

Fearゲームの新しいレイヤーは、最初の2つのタイトルを懐かしく覚えている人にとっては間違いなくエキサイティングになるでしょうが、このティーザーは、開発者を取り巻くすべての憶測と噂を考えると、Blooberチームにとって興味深い時期にも来ます。最新のゲームを出した後、 the medium、Bloober TeamはKonamiとのパートナーシップを発表しました。コナミはサイレントヒルシリーズの権利、ホラーゲームに対するBlooberチームの親和性、そして人々がしばらくの間新しいサイレントヒルゲームについて推測しているという事実を考えると、人々は自然にBlooberチームがそうかもしれないという理論に到達しました。想定されるサイレントヒルプロジェクトを開発するもの。

Blooberチームは、他の多くの開発者や出版社の間で夏のゲームフェストにある程度の能力であることを知っていますが、現時点ではどのゲームが表示されるかは不明です。サイレントヒルは当然のことながら大きな驚きですが、ティーザーのタイミングを考えると、この新しい恐怖ゲームの層になる可能性があります。

Bloober Teamの_the Medium_のレビューはこちらでご覧ください。

コメント