Boba Fettの俳優がからかった新しいStar Warsゲーム

新しいBoba fett star Wars_ゲームは作業中ですか? Disney+のBoba Fett_の本の賞金稼ぎのヘルメットの背後にある俳優であるTemuera Morrisonのいじめに続いて、これまで以上に可能性があるようです。ただし、最も明白な候補者は通常、_Star Wars Battlefront 3_ですが、さまざまな情報源からのさまざまなレポートによると、シリーズの第3回は現在作業中ではありません。バウンティハンターに焦点を当てたゲームは作業中ですか? Boba Fett_と The Mandalorian_の人気がどれほど人気があるかを考えると、それは確かに可能性です。

いじめ自体については、モリソンがより多くのビデオゲームのナレーション作業をすることに興味があるかどうかを尋ねられた後に来ました。これに答えると、モリソンは彼がすでに多くのことをしていることを滑らせたようです。

「ああ、はい、ああそうです。間違いなく。ゲームもすべてです。映画やテレビ番組がすべて終わったので、ゲームがあれば少し長くなることができます。モリソンは言った。

同じインタビューの他の場所では、モリソンは、特にキャラクターから感情を奪う必要がある場合、ビデオゲームの仕事は伝統的な演技よりも難しいことを明らかにしました。

「私はそれらのビデオゲームのためにいくつかの声を出します。非常に努力し、演技よりも一生懸命です」とモリソンは言いました。 「あなたは何らかの感情をナレーションに入れようとします。すべての指示も、あなたは知っていますか?「左に曲がって、右に進んで、逃した、もう一度やり直してください」。」

今のところ、最初の引用から何をすべきか、そしてすべきではないものを判断することは困難です。彼がいくつかの_Star Wars_ゲームに取り組んでいるのはかなり決定的ないじめのようですが、たとえこのケースであっても、誰がそれが何であるかを知っています。退屈から非常にエキサイティングなものまで、それはたくさんのことがあります。

ボバフェット対スターウォーズバウンティハンターの本/

いつものように、状況が進化するにつれてあなたを更新し続けますが、今のところ、これはモリソンが問題について言わなければならなかったことの範囲であり、潜在的ないじめを協力するものは何もありません。とはいえ、2021年春以来、_mandalorian_ゲームの噂がありました。

H/T、ゲーム聖書。

コメント