Epic Games Storeは人気のあるシューターを無料にします

Epic Games Storeは、_WolfenStein:The New Order_として、今週の新しい無料ビデオゲームを正式に公開しました。 MachineGamesによって開発された2014年のシューティングゲームは、リリース時にかなり人気があり、主に肯定的なレビューを受けました。現在、壮大なゲームストアアカウントを持っている人なら誰でも、来週頃まで無料でそれを手に入れることができます。

上記のように、無料の壮大なゲームストアビデオゲームにはいくつかの注意事項が添付されています。それらは、最も多くの場合1週間である設定期間中にのみ請求できます。 _WolfenStein:例として、新しいOrder _は6月9日まで自由に請求できます。これはすべてEpic Gamesストアを介して行われ、Epic Games Storeアカウントに結び付けられています。つまり、それらをつかむことに興味がある人はアカウントを持っている必要があり、無料タイトルはPCのみです。それを超えて、それは本当に、本当に無料です-どんな種類のサブスクリプションも必要ありません。

Объективно _WolfenStein:Epic Gamesストアを介して今週無料であるNew Order_は、開発者のMachineGamesが新しいWolfensteinのタイトルに取り組んでいる火災に燃料を追加することは間違いありません。新しいエントリについての噂はしばらく続いていましたが、景品のタイミングは、出版社や開発者向けの夏のショーケースを介して忙しいシーズンの開始と一致しています。 MachineGamesの親会社であるXboxとBethesdaは、6月12日にショーケースセットを設定しています。

「ウルフェンシュタインは、ナチス戦争機械を倒すという個人的な使命でヨーロッパのプレーヤーを派遣します」_WolfenStein:The New Order_は部分的に読みます。 「抵抗戦闘機の小さなグループの助けを借りて、最も厳しく警備されている施設に潜入し、ハイテクナチス軍団と戦い、地球を征服したスーパーウェアポンの支配を取ります。」

上記のように、_WolfenStein:New Order_は、6月9日中旬までにEpic Gamesストアを介して自由に請求できます。現時点では、デジタルディストリビューションプラットフォームによって「ミステリーゲーム」と言及されているため、次に何が来るかはわかりません。こちらのEpic Gamesストアの以前のカバレッジをすべて確認できます。

Epic Games Storeの作成_WolfenStein:新しいOrder_自由な所有できることについてどう思いますか?次のミステリービデオゲームがどうなるか興味がありますか?コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント