Funplus Phoenixの負け連勝は続き、Victory FiveはLPL Summer Split 2022で無敗のままです

Victory Fiveは、LPL Summer Split Recordを完璧に保ち、Funplus Phoenixに支配的な勝利を収めました。

このシリーズに向かい、チームが反対の方法でトレンドを登ると、緊密なシリーズはFPXにとって非常に必要な道徳的勝利だったかもしれません。しかし、V5がLPLで最高のチームの1つである理由を証明し続けたため、それは意図されていませんでした。

V5

最初のゲームでは、V5トップラナーリッチは初期のゲームでFPXトップレナーXiaolaohuを絶えず一致させ、リッチがセジュアニでの試合後期チームの戦いを支配するまで均等なゲームになりました。彼はチームを30分の勝利に導いたが、彼の4/2/8スコアラインは彼にゲームのためにMVPを獲得した。

V5 Jungler Karsaは、ゲーム2で27分間の勝利で主演しました。 Karsaは、FPX Jungler Clidが持っていた初期のゲーム計画を停止したため、初期のゲームでViegoを支配しました。 Karsaの6/1/8の最終的なスコアラインは、彼の早期ゲームのリードをマップ全体に広め、最終的なLPLチームとの迅速な勝利とシリーズに至るまで十分であることが証明されました。

FPXの場合、V5への損失は、LPL Spring Splitでの8つの損失の途中であることを意味します。 FPXのスケジュールも簡単になりません。彼らは、6月25日土曜日に、スプリングスプリットファイナリストのトップeスポーツに対して週を締めくくります。

V5に関しては、彼らは無敗の連勝を続けており、今では3-0で座っています。さらに、V5はFPXに対する勝利が夏のスプリットで2-0の勝利の連勝を延長するため、再び支配的な方法で勝ちました。彼らは、6月25日にミッドシーズンの招待チャンピオンのロイヤルを決してあきらめないように、シーズンのミッドシーズンの招待チャンピオンに対して4-0に改善する機会があります。

コメント