GTAオンラインアップデートは、プレイヤーに簡単なお金を稼ぐ方法を提供します

今週、Rockstar GamesのGTAオンラインアップデートの最新情報が低下し、そのリリースにより、プレーヤーが犯罪企業に資金を提供するかなりの現金を獲得する簡単な機会が生まれました。これらの報酬は、特定のヨットを購入して関連するミッションをいくつか完了することを選択した場合、プレイヤーが少しお金を稼ぐことさえできるスーパーヨットライフミッションをいくつか完了することで得ることができます。もちろん、これらは毎週の毎週の更新で通常の報酬乗数に加えているため、プレイヤーが今後7日以内に適切なタスクを実行すると、GTA $の流入が非常に高くなります。

今週の_GTA Online_収益を始めるために、GTA $ 300Kを獲得する最も簡単な方法は、Salvage、Icebreaker、D-Dayの3つのSuperyacht Life Missionsを完了することです。とにかく、スーパーヨットミッションを完了すると、今週の報酬の4倍を獲得できますが、これらの3つを完了すると、それぞれ1万ドル$ 1万を授与します。

「公海であなたの主張を賭けてください-今週のスーパーヨットライフミッションを完了して、4x GTA $とRPの豊富な稼働を獲得してください」と今週の_GTA Online_ Updateの概要は述べています。 「さらに、今週は3つの追加のGTA $ 100kボーナスがあります。それぞれがサルベージ、砕氷船、またはDデーを完了するために1つあります。」

それに加えて、今週から次のアップデートのリリースまで実行されるように見えるプロモーション期間中にGalaxy Super Yachtを自分で購入する予定がある場合、GTA $ 100万のリベートがアカウントに返送されるようになります。 。 Galaxy Super Yachts自体も元の価格の50%で販売されているため、購入することを考えていたら、今がそうする時です。

「現在から7月6日までにGalaxy Super Yachtを購入し(今週50%割引で入手可能)、6つのSuperyacht Life Missionsすべてを完了したプレイヤーは、GTA $ 100万のリベートを迷路銀行口座に受け取ります」とRockstar氏は述べています。 「すべてのGTA $ボーナスとリベートは、完了から72時間以内に配信されます。」

【GTA5】手っ取り早くお金を稼ぐ方法2022年版/ ヨットのアクティビティに飽きると、ドロップゾーンはトリプルに報酬を支払っていますが、マーティンマドラゾの連絡先ミッションは2倍に支払われているため、今週は大きく稼ぐ機会がたくさんあります。

コメント