League of Legendsで最高のVolibearビルド

Runeterraの居住者の容赦ないStorm Volibearは、2020年の能力セット、ビジュアル、オーディオエフェクトの両方にRiot Gamesが適用されて以来、Legends_の_leagueで人気が急速に上昇しました。複数の状況での彼の汎用性に。

Volibearは、彼の究極の能力であるStormbringerで砲塔を無効にすることができるため、ダイブ構成に最適な選択ですが、彼のスカイスプリッターで雷のスマッシュとゾーニングの可能性で非常に必要な群衆のコントロールを提供することもできます。彼は、チームファイトでかなりのダメージを与えることができる大きな体でありながら、初期のガンクの完璧なチャンピオンでもあります。

彼は、プレーヤーが背中に嵐を巻きながら階級を登ろうとするときに、ルーンとアイテムを備えたサモナーの裂け目で真の神になるための適切なツールを必要としています。

これが_League_シーズン12で最高のvolibearビルドです。

ルーン

精度

THIS

攻撃を押す:Volibearにはポイントアンドクリックを1秒のスタンとキットに組み込まれた爆発ゾーンがゆっくりとクリックしているため、3つの基本的な攻撃を受けながら敵を遅くするための多くのツールがあります。その後、彼は大量のダメージを与えることができますが、敵に6秒間、すべてのソースからより多くのダメージを与えます。

Triumph :このルーンで、Volibearは、テイクダウン後に十分な健康を獲得することでチームファイトを前進させ、同盟国を扱うダメージの最前線を維持するのに十分な雪だるまの力を与えます。

伝説:粘り強さ:eNACTYは、サモナーの裂け目を走り回るときに、Volibearがアクティブで効率的に保つことが非常に重要です。クマが行き詰まった場合、それは通常、彼が成功するために相手の顔の中にいる必要があるので、彼がすぐに死ぬことを意味します。

最後のスタンド:Volibearはチームファイトで多くの受信ダメージを吸収しているため、Last Standは、Bearが健康を失うにつれてより多くの損害を与えて、より多くの損害を与えてその罰を報酬に変換するのに役立ちます。唯一の問題は、敵チームがVolibearのチームの他のメンバーに焦点を合わせ始めるときですが、彼の攻撃は、ある程度の注意を払うのに十分な強さでなければなりません。

Sorcery

Celerity :移動速度を増やすと、Volibearがチャンピオンに追いつくことができるように、彼と彼のチームは彼らを噴水に送り返すことができます。ゲーム全体に対処する脅威。

ウォーターウォーキング:ガンキングには時間と労力がかかりますが、このルーンは大規模なクマを車線から車線まで簡単に走り回ることができます。ウォーターウォーキングにより、ジャングラーは、川でのカットルカニと小競り合いのために戦う能力を簡単に可能にします。ボーナスの移動速度と適応的なダメージは、早期の影響を与えようとしているほとんどのジャングラーにとって歓迎すべき光景です。

ボーナス:+10%の攻撃速度、+9適応力、+6鎧

アイテム

開始アイテム:hailblade、詰め替え可能なポーション

Volibearは、クラシックなJungler StartをHailbladeで開始し、彼の最初のいくつかのクリア中に彼の空のスプリッター能力からシールドを使用しながら、彼にかなりのダメージを与えます。さらに、アイテムは冷たいスマイトにアップグレードし、クマに敵を遅くして稲妻を落とす別の方法を与えます。

コアアイテム:Turbo Chemtank、Dead Man's Plate、Ionian Boots of Lucidity

スピードの必要性は、Volibearの成功の鍵です。 Turbo ChemtankとDead Man's Plateは、敵に向かって走るときに40%の移動速度を発揮し、後者も動き速度を上げるため、マップを簡単にズームするプレイヤーの親友になります。 Lucidity Bootsは戦いに最適なので、彼は呪文やCCを捨て続けることができます。

最終アイテム:自然の力、ソーンメール、凍った心、スピリットの顔

自然の力はより多くの速度とタンクの統計を与え、残りのアイテムは彼が必要とする損傷を吸収するのに十分な耐久性をVolibearに与えます。敵チームに応じて、自動攻撃ヘビーチャンピオンに対して冷凍心とソーンメールを購入したり、APが重い作曲に反対するときにスピリットの顔を購入できます。

コメント