サミットは、LPL Summer SplitのFunPlus Phoenixに参加します

中国組織のFunplus Phoenixは、元Cloud9プレーヤーパーク「サミット」ウーテを新しいトップレナーとして歓迎します。名簿の更新で、FPXはサミットの買収を発表しました。これにより、チームに「新しい視点」がもたらされるはずです。

北米での1回の分裂の後、サミットは西部地域を離れてLPLでデビューします。彼は、LCSの春の分割中に4位でC9との走りを終え、レギュラーシーズン中にうまく機能しましたが、プレーオフステージ中の競技の他のトップレーナーに影を落とされました。 C9名簿へのサミットの追加は、シーズンの初めにイブラヒム「ファッジ」アラミの役割スワップのおかげで可能になりましたが、プレーオフでの走りが終了した後、C9はファッジがトップレーンの役割に戻ることを述べました。したがって、サミットに取って代わります。

韓国のプレーヤーは、シーズンの初めにFPXに参加しますが、重要な瞬間に。チームは、LPL夏のスプリットレギュラーシーズンの最後の場所でランキングしています。エドワード・ゲーム、インビクタス・ゲーミング、タイトルホルダーのロイヤル・ネバー・ギブ・アップに直面した後、FPXは勝ちませんでした。サミットの追加は、おそらくチームに安定性をもたらすために、FPXのプレイヤーの変化の波の一部であるように見えます。サミットは一貫したプレーヤーであることで広く認識されていませんが、メタのさまざまな変更と新しい競争環境が彼の利益のために機能する可能性があります。

RNG

サミットは次の試合でLPLでデビューします。これにより、FPXは6月21日に現在の2位の勝利5に直面します。

コメント