Mid Laner BayとJungler JuhanとのPSG Talonのパート

2022年_league of Legends_ Mid-Season Invitationalでの比較的残念なパフォーマンスの後、PSG TalonはMid Laner Park Bay Jun-ByeongとJungler Lee Juhan Ju-Hanと別れました。

3回のPCチャンピオンは、春の間に16-2のレギュラーシーズン記録で国内で成功を収めたにもかかわらず、名簿の別の刷新のために設定されています。しかし、国際的なステージで同じレベルのプレーを見つけることができないことは、新しいミッドジャングルコアが前任者が設定した高い期待に応えることができなかったため、より多くの答えを探しています。

RNG

League Stats Aggregate OracleのElixirによると、MSI、BayとJuhanで10ゲーム以上のゲームをプレイした人のうち、KDAの下位3つはそれぞれ2.4と2.0でいました。彼らはまた、トーナメントでの役割で最も低いダメージ数を持ち、アビスマルの早期ゲームの統計が起動しました。一緒に、彼らはイベントで他のほとんどのデュオに立ち向かうことができず、チームとして、PSGはランブルステージで3ゲームしか勝ちませんでした。

組織は、2022年のPCS Summer Splitの前に2人の新しいプレーヤーを見つける必要があり、空のミッドジャングルポジションを埋める必要があります。チームは、元スター「メープル」イタンとキム「リバー」ドンウの元スターデュオがいないことをまだ感じているようです。前者は最近TSMに加わりましたが、後者は来シーズンのチームディグニタスの計画のリンチピンになりました。

彼らがチームにいたとき、PSGタロンは完璧な16-0のスプリットを引き離し、MSI 2021でトップ4に突入し、その年の世界選手権でノックアウトステージをほとんど逃しませんでした。その年は今ではPSGを過ぎていますが、同じレベルの成功の後も追い続けているので、記憶はまだ新鮮なままです。

2022年の夏のスプリットが今月から始まるとき、あなたはそれらを動作させるのを見ることができます。

コメント