バイオハザードの次世代アップグレードは、PS5およびXboxシリーズXでステルスリリースを取得します

今日のカプコンショーケースの間に、出版社は、 Resident Evil 2 Resident Evil 3、および_ Resident Evil 7:Biohazard_の次世代更新がPlayStation 5およびXboxシリーズX | sで今日利用できることを明らかにしました。更新は、次世代のハードウェアを利用するように設計された多くの改善を特徴とし、これらのゲームをすでに所有している人なら誰でも無料になります。ファンは今週リリースを期待していましたが、これはCapcomが実装したすべての新機能を見るのを待っていたファンを興奮させるでしょう!

次世代のアップグレードの予告編は、以下に埋め込まれています。

【噂】次世代機対応の完全版『

Capcomが以前に明らかにしたように、3つのゲームすべての次世代バージョンでは、4K、「High Framerate」、Ray Tracing、3D Audioのサポートが掲載されます。Resident Evil 2_、 Resident Evil 3、および_ Resident Evil 7:Biohazard_はすべてCapcomにとって重要であり、商業的な成功であり、これらの改善は、一部の新人にゲームをチェックするよう説得するかもしれません。これがどれだけアップグレードされるかはまだ分からないが、これらの次世代リリースは確かに有望に見えます。Resident Evil 2_と_ Resident Evil 3_は両方とも最近多くの割引を受けており、どちらのゲームも約10ドルで見つけることは難しくないので、これは新人がシリーズを体験する絶好の機会になる可能性があります。

先月、PlayStation 5ユーザーは、システムのディスクドライブに_ Resident Evil 3_の物理的なコピーを配置すると、次世代のアップグレードについてプロンプトが表示されることに気付きました。アップグレードは明らかに利用できませんでしたが、Capcomがこれらのアップグレードを最終的にリリースする準備をしているという最も明確なヒントを提供しました。 Capcomがこれらの次世代のアップグレードを最初に発表してから数ヶ月が経ち、ファンはリリースに必死でした。

バイオハザードフランチャイズは1996年から強くなっており、カプコンで最も成功したシリーズの1つを代表しています。ホラーフランチャイズは、最近リリースされた_ Resident Evil Village_を含む、長年にわたって多くの素晴らしいエントリを見てきました。 Capcomは、10月にゲームの重要な新しいDLCオファリングをドロップする予定です。読者はここで詳しく知ることができます。

バイオハザードの次世代のアップグレードを楽しみにしていますか?どちらを最も楽しみにしていますか?コメントでお知らせや、 @marcdachampのTwitterであなたの考えを直接共有して、すべてのゲームを話してください!

コメント