Riot Devsは途中で選びたいと思っています

SIVIRは、_league of Legends_の中間スコープアップデートの次の並んでいます。しかし、Riotによると、開発者はプレーヤーが更新が必要だと思うチャンピオンを更新したくないだけです。

RedditのSivirのミッドスコープアップデートに関する投稿で、Riot Gameplay Analyst Ray Rayyonggi Williamsが議論に焦点を当て、Devsが一般の希望に従うのではなく、彼らが行いたい中間スコープの更新に取り組む予定であると述べました。プレーヤーベース。

「プレイヤーが誰のためにミッドスコープを望んでいるかを知ることは価値があることに同意しますが、開発者は常に「必要性」から抜け出すことなく、良い機会を特定し、チャンピオンを変えることができます」と彼は言いました。

この例として、RayyonggiはSwain、Olaf、およびSivirを指摘しました。最近、中間スコープのアップデートを受け取ったか、間もなく受け取ったチャンピオンは、「客観的にはミッドスコープを必要としていないが、良いアイデアが来たことを強調しています。上。

関連:Riotは、SIVIRが_leagueで次のミッドスコープアップデートを取得することを確認します

10-Year

Rayyonggiは、かつて貴重なアイデアがポップアップするかつての情熱からチャンピオンをデザインして修正することは、プレイヤーの意見をフォローするよりもはるかに賢明であるという彼の信念を表現することで、彼の考えをまとめました。彼らが戦略を変えた場合、「愛の一部が失われ、私たちは常にアップグレードされた体験を提供するとは限らないかもしれない」と彼は言った。

現在、SIVIRが_League_で彼女のミッドスコープアップデートを受け取るときはまだ不明です。 Statsサイト英国によると、現時点では、チャンピオンはプラチナ部門以上で49.24%の勝率と1.7%のピックレートを持っています。

コメント