Street Fighter 6ゲームプレイリーク、Capcomは答えます

【スト6】遂にSF6の新情報が解禁!新システム導入に早速チェックを始めるネモ氏/ _Street Fighter 6's_は木曜日から明らかになって以来、ゲームはキャラクターを誇示し、今ではゲームプレイを誇示する多数のリークの対象となっています。 Cammy's MovesがKenのビデオと一緒に漏れたことを示した映像は、どちらも最初に起こった名簿の漏れで発見されたキャラクターでした。これらのリークをきっかけに、カプコンは「私たちは皆、私たちが見るはずではないものを見た」と言って、偶然の目撃に対処する漠然とした声明を発表しました。

元の名簿の漏れのいくつかは、著作権の主張によってすでに削除されていますが、これらの画像が今どれほど広く流通しているかを考えると、彼らは確かに人々が見ることができます。同様のテイクダウンがキャミーのゲームプレイに降りかかっていますが、まだ完全に削除されていません。たとえば、少なくともまだ見られる間は、以下で見ることができます。

これらの種類のリークは、キャラクターベースのリークに十分な機会を提供するキャラクターの名簿に自然に固執するこのような大きなゲームでは、まったく予想外ではありませんが、ゲームの大きな公開の直後に彼らが起こっているという事実注意。これらの漏れがどれほど早く出現したかを考えると、これらのリークが意図的であるかどうかを疑問視している人もいますが、それはもちろん、この時点で一部のストリートファイターファンの一部の推測です。

意図しているかどうかにかかわらず、カプコンは少なくともこれらの漏れを認めています。出版社は金曜日にツイートして、人々にサポートに感謝しながら、漏れに対処しながら、漏れに対処しました。

_street Fighter 6_は、ゲームが2023年までリリースされていないため、リリースされるまでに時間がかかります。

Street Fighterの他に、CapcomはPlayStationのPlay of Playイベント中に大きなショーを開催し、さらに2つの明らかなことが共有されています。同社は、 Resident Evil 4 __の待望のリメイクを発表し、 Resident Evil VillageがVRバージョンを取得することを確認しました。Resident Evil 4's Remakeも2023年に発売されますが、Village's VRバージョンのリリース日はまだ既知ではありません。

コメント