新しいTiny Tinaの不思議の国のクラスが明らかになりました

Tiny TinaのWonderlands Playersは今週、ゲームがすぐにSteamで利用可能になることを学びましたが、それを超えて、楽しみがもっとあります。蒸気リリース日の発表に加えて、Gearboxと2Kは、tiny Tinaの不思議の国に追加される最新クラスの最初の外観を共有しました: The Blightcaller。これは、ゲームが受信する最初の発売後クラスであり、4番目のDLCがドロップすると利用可能になります。

Blightcallerの名前の毒と元素のダメージによって推測されたかもしれないように、このクラスの鍵は鍵です。後者は、他のクラスのいずれかについても言うことができます。スキルや装備の武器を通して、それらがすべての形態の要素のダメージを与える方法を見ることができますが、その原型のために、Blightcallerはそれのようなクラスです。とにかく、そのようなプレイスタイルとより密接に関係してください。

以下のBlightcallerクラスを最初にご覧ください。また、いくつかの詳細を確認できます。

この荒廃者が「シャーマニックのエレメリスト」クラスであることについてのラインは、今のところ、ゲームの作成者がBlightcallerのアクションスキルやその他の能力がまだどのように見えるかをまだ明らかにしていないことを見て、本当にすべてのことをしなければなりません。ありがたいことに、プレイヤーはクラスのリリース前に、_tiny TinaのWonderlands_クラスの残りの部分がゲームのサイトで明らかにレイアウトされていることを考えると、猛烈なスキルに精通している必要があります。彼らのスキルはすべて、キャラクターのより詳細な説明とともにそこに見えるので、枯渇は同じものから利益を得ることになります。

毒物の損傷やその他の元素効果への対処に特化していることを知っているだけでなく、クラスにクローブリンガー、グレイブボーン、胞子のワーデンのような仲間がいるのか、それともソロクラスなのかはわかりません。あなたがこの猛烈なものとして新たに始めることを計画していなくても、あなたはまだマルチクラスをその役割に入れることを考慮することができるでしょう。胞子の監視員は、毒ダメージに二重に焦点を合わせていることを考えると、自然なマルチクラスのオプションのように見えますが、これがゲームの7番目のクラスであるため、プレイヤーにはたくさんの選択肢があります。

小さなティナの不思議の国-最初の2つのクラスが明らかになり、新しい武器と呪文が展示されました。/ tiny Tina's Wonderlands'_新しいBlightcallerクラスは、_shattering spectreglass DLCがドロップすると追加されますが、DLCにはまだリリース日がありません。

コメント