Xbox Bethesda Showcaseを見る方法は次のとおりです

Xbox Bethesda Showcaseは、E3 2022 Rumblesの時代に登場するドケットの次のショーです。

西川善司とマイクロソフトの「Xbox Xbox Bethesda Showcaseは、MicrosoftのゲームウィングとBethesdaとのパートナーシップの組み合わせの結果です。方程式の両方の部分は、過去数年間に独自のショーを実行していますが、将来これらの共同の努力を見る可能性があります。

Xbox YouTube(新しいタブで開く)またはTwitch(新しいタブで開く)チャネルを介してXbox Bethesdaショーケースをキャッチできます。ショーケースは、90分を超えるわずか90分間続くと予定されています。これは、6月12日後半に10:00 PT/ 13:00 ET/ 18:00 BSTに始まる予定です。

今日のショーから何が期待されるかということになると、私たちはすでに独自のXbox Bethesda Showcaseの予測のリストをまとめています。スターフィールドは、最近の遅延にもかかわらず、イベントの大きな部分を占める可能性が高いようですが、Halo InfiniteとThe Gearsシリーズのより多くのことを望んでいます。それに加えて、Rare's Everwild、Fable 4、またはThe Indiana Jonesのゲームから聞いたことがあるのは、非常に長い時間でした。 Microsoftの実質的な買収を考えると、そのすべてを超えて多くのことが現れることがあります。

今夜のXbox Bethesda Showcaseは、E3 2022スケジュール中に両社が持つ唯一の外出ではないことを覚えておく価値があります。 6月14日火曜日に別のショーが予定されているため、今日見られるタイトルのいくつかをより長く見てください。

コメント