Xbox Game Passは、2022年6月の最終的な追加を明らかにします

Xbox Game Passは本日、2022年6月を締めくくるためにサービスに登場するゲームの最終的なスレートを明らかにしました。ほとんどの場合、今月はすでにゲームパスサブスクライバーにとってかなり大きなものでした。プラットフォームは、月の最初の部分ですでにいくつかの注目すべき新しい追加を受け取っただけでなく、Xbox&Bethesda Gamesショーケースの間にゲームに到達する多くの将来のタイトルをファンに見ていました。今、私たちは、Microsoftが6月にゲームパスで物事をまとめて、7月のサービスの最初の到着に合わせてどのように締めくくるかを知っています。

合計で、Xboxゲームパスは、6月の最終日に合計4つの新しいゲームを追加するように設定されています。このラインナップのうち、これらのタイトルのうち2つが実際に今日ゲームパスに到達しました。つまり、自分のライブラリに追加して、あなたがサブスクライバーであると仮定して、今すぐプレイを開始できます。これらの4つのゲームに加えて、Xboxはファンに7月が店で持っているものを垣間見ることができ、来月プラットフォームに上陸する最初のゲームを明らかにしました。

これが、今後数日でXboxゲームパスに来るすべてのすべての完全な内訳です。

Shadowrun Trilogy_(クラウドとコンソール)-今すぐ利用可能*

Xbox

*Total War:Three Kingdoms _(PC)-今すぐ利用可能* * *FIFA 22_(コンソールとPC)- 6月23日


*NARAKA:BladePoint_(クラウド、コンソール、PC)- 6月23日


***FAR CRY 5_(クラウド、コンソール、PC)- 7月1日


ご覧のとおり、_FIFA 22_と_FAR Cry 5_は、このリストから最も認識できる2つのゲームです。そして、これらは最も主流の追加であるかもしれませんが、_total War:3つの王国と_naraka:bladepoint_は、多くの人々にも魅力的なタイトルです。

6月にXbox Game Passに来るこのゲームの最終ラインナップについてどう思いますか?これらのタイトルのいずれかを自分で再生するつもりですか?コメントで教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。

コメント