XboxとBethesdaのショーケースの長さが明らかになりました

Xboxは、XboxとBethesdaのショーケースイベントが今週末の後半に放送されたときに実行される期間を明らかにしました。翌年の主要なビデオゲームリリースの1週間の公開、更新、からかいの後、ファンは最後の大きなイベントを楽しみにしています。任天堂が滑り込んで今月後半に任天堂の直接をホストできる可能性がありますが、Xboxは夏のゲームフェストの予定のイベントを開催する最後の大きなプレーヤーです。現時点では、イベントに何を期待するかについての非常に一般的なアイデアがいくつかあります。 2023年までの不幸な遅延にもかかわらず、_Starfield_は他のゲームの束の新しい外観とともにショーで大きなゲームプレイを明らかにすることが期待されています。 Machine-Gamesはショーにも存在することをからかい、_WolfenStein 3_が最終的に明らかになることを示唆していますが、何も確実ではありません。

それにもかかわらず、ファンはXboxとBethesdaのショーケースがどれくらいの期間になるかを知りたいと思っています。長さは、これらのショーがどれだけ提供しなければならないかを判断するのに役立ち、Xboxにはタイトなが、かなり長いショーがあるように思われます。 XboxのAaron Greenbergは、XboxとBethesdaのショーケースが現在95分で閉鎖されていることを明らかにしたため、ショーケースで見るべきものがたくさんあるはずです。 Xboxは、ショーケースで提示されたゲームに関するデモ、インタビュー、その他の追加情報をどこで提供するかを示すさらに90分を計画しています。

Xbox

このセカンダリイベントでは地球の粉砕ニュースはありませんが、見せようとしているものをもっと見たい人にとっては、良いサプリメントになります。そうは言っても、ファンは今後数日で楽しみにしているはずです。イベントに表示されるものはまったく見られませんが、Xboxには、_fable _から_state of Decay 3_に何もわかっていないことを知っている既に発表されたゲームの大規模なスレートがあります。

XboxとBethesdaのショーケースに興奮していますか?以下のコメントで私に知らせてください、またはTwitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント