オーバーウォッチ2アップデートはマーシーとモイラにいくつかの大きな変更を加えます

新しい_Overwatch2_Betaアップデートは、パッチノートと一緒に公開されており、ブリザードがパッチノートで微調整したすべてのものを明らかにするだけでなく詳細に示しています。 7月11日の夜から公開されているアップデートのハイライトは、MercyとMoiraの大きな変更であり、JunkerQueenとBaptisteの小さな変更です。変更に加えて、モイラにも新しい能力が追加されました。文字以外にも、いくつかの一般的な変更とバグ修正があります。

アップデートが行うことはすべてわかっていますが、Blizzardは、ファイルサイズに関する情報である他の重要な情報を提供していません。つまり、パッチノートはそれほど長くなく、新しいコンテンツで強化されていないため、ダウンロードにかかる時間については、大きすぎないように注意する以外に、多くの洞察を提供することはできません。

以下では、Blizzardの好意により、公式のパッチノート全体を確認できます。

全般的

サポートされているハードウェアが検出された場合のHDRディスプレイのサポートが追加されました スクリーンショットの品質が1倍以上の解像度を適切に尊重するようになりました * Xbox Series X|SおよびPS5コンソールの水面での反射が改善されました

  • Xbox Series X|SおよびPS5コンソールで有効になっているリアルタイムクラウドレンダリング

ヒーローズ

【最新アプデ】モイラ&マーシーに新調整!敵を弱体化させる新アビリティ【オーバーウォッチ2】/

*ヒーローのアーマープールを使い果たす最後のヒットが動的に減少するようになりました-例:以前は、ヒーローに1つのアーマーが残っていて、100の着信ダメージを受けた場合、代わりにアーマーのために70のダメージに減少しました。さて、同じシナリオで、そのヒーローは99のダメージを受けます

慈悲

ガーディアンエンジェル-ガーディアンエンジェルの以前の反復は、プレイヤー全体のコントロールを低下させ、しばしばマーシーを危険にさらしたり、復活の範囲外にしたりしました。このバージョンは、コントロール入力の単純さを犠牲にすることなく、垂直方向のモビリティを可能にしながら、プレーヤーの意図を最前線に保ちます。

  • Mercyが目的地に到着したときに、自動的に上向きに起動されなくなりました この能力には、ガーディアンエンジェルがアクティブなときに充電されるメーターがあります ジャンプで能力をキャンセルすると、マーシーが直面している方向に起動するようになりました–チャージが多いほど、ジャンプでガーディアンエンジェルをキャンセルするときの起動速度が速くなります *逆方向の入力を保持し、Guardian Angelをキャンセルすると、Mercyが反対方向に起動します

モイラ

モイラの強みは、彼女の極端な生存能力、高い回復スループット、および一貫したダメージ出力にありますが、他のサポートには、少なくとも1つのユーティリティオプションまたはプレイメイキング能力があります。これを改善するために、Biotic Orbは、別々のクールダウンで2つの能力に分割されました:BioticOrbとNecroticOrbです。ネクロティックオーブが多くのアルティメットをシャットダウンし、彼女に有利な決闘を激しく振る可能性があるため、モイラは彼女の全体的な力に対していくつかの補償の弱点も受けています。

ネクロティックオーブ-ゲーム内で一時的に「エンフィーブリングオーブ」と名付けられた新しい能力-ダメージバイオティックオーブを16秒の個別のクールダウンに置き換えます-直進する発射体を発射し、その衝撃で半径3メートルで爆発します敵または環境--40の衝撃ダメージと10の爆発ダメージを与える-ネクロティックオーブの爆発の影響を受けた敵は「弱体化」効果を受け取り、4秒間与えられるすべてのダメージを75%減らします 生物オーブ-ダメージオーブは新しい能力「ネクロティックオーブ」に置き換えられました-各オーブには独自のクールダウンがあります-ヒーリングオーブの容量が300から250に減少しました-クールダウンが8秒から10秒に増加しました BioticGrasp--自己回復が毎秒24から20に減少しました フェード-クールダウンが6秒から7秒に増加

ジャンカークイーン

*JunkerQueenのギザギザの刃が意図したよりも遠くに敵を引っ張っていたバグを修正しました

バティスト

*バプティストの二次火災がメイの氷壁を通過していたバグを修正しました

バグの修正

「LeaveasGroup」が意図したとおりに機能していなかったバグを修正しました コミュニケーションホイールで「フォールバック」オプションを使用すると機能しなかったバグを修正しました 方向を押したままにするとスライダーの値をすばやく調整できないバグを修正しました チャットボックスに変更があったときに「JoinedChatChannel」サウンドが再生されるバグを修正しました *ユーザーがPlayStationをOW2がサポートしていない言語に設定している場合の起動時のTE-10413エラーコードを修正しました

_Overwatch 2_は、10月4日に早期アクセスでリリースされる予定です。リリースされると、Nintendo Switch、PC、PS4、PS5、Xbox One、Xbox Series S、XboxSeriesXで利用できるようになります。

コメント