リーグ開発は、Aurelion Solのゲームプレイアップデートに関するRiotの「ユニークなスケーリングファンタジー」の概要を示しています

最近の開発者ビデオで、Riot Gamesの開発者であるRob Kingcobra Rosaは、_league of Legends_で開催されるAurelion Sol Gameplayアップデートについて簡単に更新しました。

詳細はあまりありませんでしたが、Kingcobra氏は、開発者がゲーム後期の魔術師としてStar Forgerの新しい方向性を作成しようとしていると述べました。彼は「ユニークなスケーリングファンタジーを通して彼の神のような力を[表現する]」になります。

これは、Aurelion Solの能力の一部がゲームが続くにつれてサイズが継続的に成長することを意味し、ビジュアルも進化し続け、プレイヤーがより多くのアイテムとレベルで持っている新たなパワーを反映します。目標は、プレイヤーがオーレリオンが力と知恵ですぐに立ち上げた_league_loreにある真の空間の神のように感じることです。

ただし、Aurelion Solの光沢のある新しいキットに興奮している場合は、もう少し待つ必要があります。 Kingcobraは、Runeterraのお気に入りのスペースドラゴンと彼の新しい能力セットはまだ早期に発展していると言います。つまり、ファンはおそらくAurelion Solのアップグレードされたフォームが世界に明らかにされるまでにしばらく待つ必要があります。

開発者しゃべりすぎカフェ:オレリオン・ソル

ソロキューとプロの段階の両方で、オーレリオンソルは、世界中のプレイヤーのチャンピオンプールの後付けとして、ウェイサイドに着実に落ちてきました。たとえば、Games of Legendsによると、彼は過去3年間でPro Playで30回選ばれており、それらのゲームの大部分はマイナーな地域や発達リーグで行われています。

彼にスケーリングの神ドラゴンとしての本当のアイデンティティを与えることで、私たちはアウレリオン・ソルがサモナーの裂け目でもう一度空に行くのを見るかもしれません。

コメント