ポケモンスカーレットとバイオレットのウェブサイトが登録され、新しいトレーラーの噂を促進します

_pokemon ScarletとViolet_の新しい日本のWebサイトが最近登録され、次のポケモントレーラーのタイムラインに関するより多くの憶測を促進しました。今週初め、ポケモン会社はドメイン「http://pokemoncenter-sv-campaign.pokemon.co.jp/」を登録しました。多くのポケモンファンは、ポケモン会社が_ポケモンスカーレットとバイオレットの新しいトレーラーリリースに向けて準備を進めていると推測しています。ポケモン会社には、英語と日本語の両方のポケモンサイトで利用可能な_pokemon ScarletとViolet_のサブサイトがすでにあることに注意してください。したがって、この新しいWebサイトは、日本のポケモンセンター小売業に関連するプロモーションなど、他の何かに向けられている必要があります。店舗。

Pokemon Companyがプレイヤーに_ポケモンスカーレットとバイオレットに関する新しい情報を提供してから1か月近く経ちました。_は、この秋にリリースされる予定です。情報の欠如により、想定される漏れやオンラインでの投機が増加しました。これには、多数のぼやけた写真、翻訳の翻訳、および次のゲームについて内部のトラックがあると主張する新しい「リーク」が含まれます。

_pokemon ScarletとViolet_について私たちが知っていることは、ゲームが最初の真にオープンな世界のポケモンゲームになることであり、プレイヤーはゲームの地域を非線形で探索できることです。このゲームは、取引や戦い以外のマルチプレイヤーを最初に持っていることになります。プレイヤーは、何らかの形でゲームを一緒に探索することができます。スターターのポケモンSprigatito、Fuecoco、Quaxly、および伝説的なポケモンミレイドンとコライドンなど、いくつかの新しいポケモンも明らかにされています。この地域の名前はまだわかりません。また、ゲームがメガの進化やダイナミングに似た新しい機械的な仕掛けを備えているかどうかもわかりません。

NEW _ポケモンスカーレットとバイオレット_は11月18日にリリースされます。

コメント