RiotにはRuneterra Region Ixtalの計画があります。

Legends_ Universeの_leagueには多くの地域がありますが、それらのいくつかは他の地域ほど探索されていません。それを改善するために、Riot Gamesは将来の地域の拡大に取り組んでいます。

_League_のリードチャンピオンプロデューサーであるRyan Reav3 Mirelesは、ゲームのSubredditに関する最近の会話でIxtalを拡大する可能性のあるRiotの計画について話しました。

Star

「私たちはすぐにそのスペースでいくつかをするつもりです」とReav3は、QiyanaやNidaleeのようなチャンピオンの家であるIxtalに言及して言いました。

_League_の広大な伝承では、Ixtalはエレメンタルマジックの習熟で知られる地域であり、シュリマン帝国に加わった最初の独立国の1つです。 Qiyana、Neeko、Zyra、Nidaleeのようなチャンピオンが、ある程度Elementalのような魔法を使用しているようなチャンピオンがIxtalから来ていることは驚くことではありません。

残念ながら、REAV3は、Ixtalの潜在的な拡張がゲームに登場する可能性があることを明らかにしませんでした。その地域からチャンピオンが最後に釈放されたのは、2019年6月にQiyanaでした。

Riotがこの地域のより多くのチャンピオンの計画を持っている場合、プレイヤーはしばらく待たなければならないかもしれません。 2022年4月にリリースされたチャンピオンロードマップによると、Riotは今年のチャンピオンの生産を遅くし、出荷される前にすべてのチャンピオンが必要な「時間と注意」を得ることを確認しています。その場合、プレイヤーは2023年までIxtalの新しいチャンピオンのために我慢しなければならないかもしれません。

コメント