XboxシリーズX RPGリリースの1日遅れて

7月12日にリリースされることになっていたXboxシリーズXアクションRPGでしたが、最後の瞬間に遅れました。そして、私たちが最後の最後の最後の最後を意味します。これは、リリースの1日前の7月11日にゲームが文字通り遅れたためです。問題のゲームは_hellpoint_であり、XboxシリーズX/SだけでなくPS5でも7月12日にリリースされることになっています。幸いなことに、PlayStationファンにとって、このバージョンが遅れていないため、ゲームは現在PS5でプレイ可能です。一方、XboxシリーズXおよびXboxシリーズSのものは、「1〜2週間」待つ必要があります。それで、何が問題になったのですか?開発者のクレードルゲームによると、それはプラットフォームの非常に技術的な特異性に遭遇しました

「挨拶、Hellspawns」は、Cradle Gamesのファンへのメッセージを開始します。 「_hellpoint_のXboxシリーズバージョンは、7月12日に明日出荷される予定でした。このバージョンのベースゲームは、プラットフォームの技術的特異性によりわずかに遅れます。現在、1〜2週間以内に起動する予定です。あなたの目は発表のために剥がれました。この遅延は、「Blue Sun」ダウンロード可能なコンテンツの発売に影響を与えません。Xboxシリーズの所有者の場合、明日、予定どおりにアドオンを再生することができます。後方互換性とMicrosoftスマート配信機能。また、Xbox Oneで_HellPoint_ゲーム保存はXboxシリーズと互換性があります。」

【2022年新作】おすすめXboxゲーム12本【超大作】/

遅延の発表は続きます:「ここクレードルゲームと出版パートナーであるTinyBuildでの私たちにとっては明らかに厳しい呼びかけでした。私たちはあなたの理解を望んでいることをお詫びします。いつものように、あなたのサポートに私たちの終わりのない感謝を表明することができますそして愛。私たちは今までに求めた最高のコミュニティを持っています。」

_hellpoint_は、2020年にクレードルゲームや出版社のTinyBuild Gamesを介してデビューしました。リリース時には、PC、PS4、およびXbox Oneから入手できました。 2021年には、Nintendo SwitchとGoogle Stadiaになりました。今週はPS5に来て、すぐにXboxシリーズXおよびXboxシリーズSから入手できます。

「_hellpoint_は、大規模なQuctantic Cataclysmの余波で遺棄された宇宙コロニーで行われる暗いSF RPGです」とゲームの公式の説明を読みます。 「あなたはこのイベントの状況を調査し、この深い星間陰謀を解明するためにこの世界にもたらされた権威のスポーンを演じます。あなたはすべてを引き起こす謎めいたブラックホールの周りでリアルタイムで周回するイリッド・ノヴォのコロニーの開かれた世界を探求しますつま先を維持するためのダイナミックなイベントのようなものです。プレイスタイルに応じて戦士を構築し、オンラインまたはスプリットスクリーンマルチプレイヤーの友人と賛成または対戦します。

コメント