マッデン23はいつ出てきますか?

Madden 23リリース日に近づいているので、ファンはすぐにプレイを開始できるようになります。

Madden 23が出てくる時期と、一部のプレイヤーが起動日よりも早くアクションに参加できる正確な詳細を以下に示します。

Madden23はいつ出てきますか?

広告

毎年恒例のフランチャイズが、Xbox、PlayStation、およびPCでMadden 23の発売でさらに一歩前進する時が来ました。

公式公式のリリース日に、Madden 23は2022年8月19日金曜日に同時に世界的に発売されます。

今すぐ事前注文:到着する前にMadden 23のコピーを確保する

その起動ウィンドウは、Madden 22リリース日と他の数年間で使用されているのと同じタイミングであるため、予想される日付とすぐに一致します。

広告

今年はFieldSenseのような主要な機能のデビューを記録しますが、最高のアップグレードの多くは次のGenコンソールに限定されます。

Xbox One、PS4、またはPCでMadden 23をプレイすることを計画している場合、宣伝されているのはまったく同じゲームになることはありません。

ただし、フランチャイズモードの契約と更新されたフリーエージェンシーシステムのアップグレードは、タイトルの現在と次のGenバージョンの両方に含まれます。

どうやってマッデン23を早くプレイできますか?

8月19日を待ちたくない場合、またはMadden 23 Ultimateチームで早期の優位性を獲得したい場合は、より早く開始する方法があります。

現在、Xbox Game Pass Altimateが含まれるEA Playサブスクライバーである場合、今年の10時間のEAプレイトライアルにアクセスできます。

ゲームアウトを試す時間制限のある機会は、2022年8月16日火曜日に到着する予定ですが、プレイヤーは続けたい場合は10時間後にゲームを購入する必要があります。

Madden

広告

トライアルを使用して自分の気持ちを見つける必要がない場合は、最良の選択肢は、早期アクセスのために今すぐAll Maddenエディションの事前注文を確保することです。

起動前にそのバージョンを事前に注文するすべてのプレイヤーは、2022年8月16日火曜日にタイトルに完全にアクセスできます。

コメント