ヒットマン3は今月、新しいとらえどころのないターゲットやその他のコンテンツを取得します

hitman 3_はまだ新しいコンテンツで強力に実行されており、今月は豊富な活動があります。 _hitman 3_は、ヒットマンのこの時代の終わりとして宣伝されました。これは、主に開発者IO Interactiveが_Project 007 __でJames Bond Sandboxでプレイするからです。これは、_hitman 3_が1年間のコンテンツを取得し、その後エージェント47を近い将来に休ませることを意味すると予想されていましたが、その計画はうまくいきませんでした。代わりに、ゲームは非常に大きな成功を収め、IO Interactiveがゲームの追加のコンテンツに取り組んでいるため、より多くのヒットマンに対する要求がありました。

つい最近、海賊島を中心とした真新しい地図が_hitman 3_のためにリリースされました。これは、これまでのゲームの最も重要な更新の1つであり、今ではゲームはさらに多くのコンテンツを得ています。 8月には、ゲームは、ターゲットのバッチごとに3つのゲームすべてのターゲットを含むとらえどころのないターゲットアーケードなど、たくさんの新しいコンテンツを取得します。プレイヤーはまた、Dartmoor Garden Show Challengeに参加することができます。プレイヤーは、このイベントに参加して完了することで、派手な新しい銃を手に入れることができます。

  • 8月4日:とらえどころのないターゲットアーケード
  • 8月5日:とらえどころのないターゲット-調達者(2年版)
  • 8月11日:Dartmoor Garden Show + The Floral Baller&Location Rotation-コロラド
  • 8月12日:とらえどころのないターゲット-エクスディクテーター(2年版)
  • 8月19日:とらえどころのないターゲット-カメレオン(2年版)
  • 8月25日:コミュニティは契約を取り上げました「フラワーパワー」

HITMAN _hitman 3_は、この新しいコンテンツのすべてで引き続き大きな価値があります。 2023年以降にこれ以上の重要な更新が得られるかどうかはまだわかりませんが、すでにプレイすることはあまりないと主張するのは難しいです。現時点では、_Project 007_がいつリリースされるのかは不明ですが、新しい詳細は言うまでもなく、ファンはIOの新しいゲームを吸って待っています。

新しい_hitman 3_コンテンツのいずれかをプレイしますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。

コメント