[3.19]冬季ブランドオカルティストビルドガイドの周り

免責事項

ガイドが特定のチャレンジリーグのために更新されたと言っている場合、保証されることができますそれは実際にその特定のパッチに通過し、適応されました。時代遅れのPOBに遭遇する可能性がありますが、これは、このプログラムの貢献者がパッチを適用したり、ツリーを平準化したりする前にリリースされた建物の道を見ているためです。問題なく建物の道の反復に従うことができることを保証できます。ただし、プログラムが最終更新を受け取るまでガイドをプッシュするのを待つなら、リーグがヒットする前にこのコンテンツを入手することはできません。

## 序章

時間の経過とともにダメージ(DOT)ビルドを試してみたいと思ったことがあるなら、それはかなりスクイーズであるため不格好だと感じていません。あなたは正しい場所に来ました!このオカルト主義者は、非常に多くの防御層を組み合わせているので、私はそれがほとんど狂っていないと主張するでしょう。まともな鎧の塊、かなり合理的なブロックチャンスとスペルブロックのペアを組み合わせたブロックのエネルギーシールドの回復のまともな塊、カオス損傷の免疫、すべてが優れたエネルギーシールド回復を備えたオカルティスト、エネルギーシールドプールのプール約7,000、これはおそらくあなたがこれまでにプレイするより多くのタンキーなビルドの1つであると言うのは公平です。

スケーリング面では、時間の経過に伴うコールドダメージは、コールドドット乗数で最適なスケールです。そのため、オカルティストが選んだアセンダンスピックです!それはあなたにかなり大きなダメージを与えますが、前述のように、あなたの防御能力にもかなり多く追加されます。ギアをさらに1マイル押すと、このビルドは本当に大いに役立ちます。予算のものでは、あなたの邪魔になるすべてを殺すことができますが、もう少しアイテムに投資し始めると、以前よりもこのビルドを取得する可能性が高くなります。他のドットビルド。たとえば、それは、その生来のタンキネスとウィンタータイドブランドのスケールのために、最高の非メタ(0hpに行って物を殺す場所)の1つです。

ビルドの概要

長所と短所

Pro

+非常に明確な強いボス +は非常に安いギアに依存して進むことができます +必要なユニークは求められていないので、リーグスタート実行可能 +滑らかなプレイスタイルを作るためのHPプール /ブロックチャンスのロード

cons

-ユニークでかなり重い- SSFフレンドリーではありません -時間の経過に伴うダメージビルドは、すべての人のためではありません

Map Modifiersを避けます

ESの再生にかなり依存しているため、再生は非常に迷惑なことはありません。それ以外の場合、Elemental Reflectはノーゴーです。それ以外は、嵐のオーブを使用しないように注意してください(またはレベル1に保持してください)エレメンタルリフレクトマップ! H2。 PlayStyle、メカニック、強み

ブランドはまともな時間のために存在しなければなりませんでしたが、POEの_3.11 Harvest League_にいくつかの新しいブランドが導入されました。これらのブランドは、添付ファイルの期間で拡大しているという意味で、新しいブランドメカニックをもたらしました。 Wintertideブランドは、到達するすべての段階でダメージを与えるため、違いはありません。段階に到達するには、しばらくアクティブである必要があります。たとえば、ペナンスブランドを除いて、Wintertideは実際には分離中に積み重ねられたままであるため、すべてのスタックを即座にスケーリングすることは少し重要ではありません。

Wintertideブランドは、特にアクティブになるたびに、ダメージの追加段階を獲得します。ベースラインとして毎秒4回アクティブになり、最大20段階(またはヘルメットエンチャントがある場合は24ステージ)があります。つまり、ブランドが最大DOT DPSに到達するには最大5秒かかります。幸いなことに、添付ファイル期間でスケーリングするこれらのブランドは、通常、キャスト速度を上げることでアクティベーション頻度を拡大します!したがって、鋳造速度は、Wintertideブランドにとって大きなダメージの乗数であり、さらには人生の最大の質が得られることさえあります。追加のキャスト速度を取得することにより、ビルドは5秒待たなければならないのではなく、2秒未満で最大ダメージ出力を得るため、まともな量のキャスト速度を上げることを優先します。

それ以外は、Wintertideブランドには非常に明確な利点がいくつかあります。それらの1つは、渦とVaalのコールドスナップとどれだけうまくペアになり、その損傷を増幅することです。 Vortexは、Bonechillサポートのダメージ乗数を利用する最も簡単な方法であり、そのジューシーなスペルダメージマルチャーの簡単な不可解な急増の源です!コールドスナップは、敵がその地域に立つたびに熱狂的な料金を与え、あなたのダメージを大いに増幅する別の方法を作ります! Vortexはインスタントキャストであるため、100%の稼働時間を歩いているときにPROCにする左マウスボタンに簡単にバインドできます!

全体として、私は個人的に、これは非常にバランスのとれたバランスのとれたビルドであり、ゲームのすべてのコンテンツをかなりうまく扱っていると感じています!カオスの無邪気なビルドに対処する方法を学びたい人にとっては本当に素晴らしいことです。その作品のほとんどは簡単に入手できます /ユニークなアイテムは、エネルギーシールドの複雑なギアリングプロセスについてあまり心配する必要はありません。ブロックと緩和と回復を組み合わせているため、問題なく多くのモンスターを同時にタンクするのに最も適しています。そして、それはすべて、数百万のシェーパーDPを維持しながらです。

パッシブスキルツリー、POB、および宝石リンク

ここで最適化された建物のパスを見つけることができます。私がリリースするすべてのビルドは、建物のパスのコミュニティフォークを使用します。これは、元のパスよりもはるかに通常のファッションで維持および更新されます。ここでは、POBのフォークをLocalidentityによって見つけることができます。

あなたが建物の道に満足していないなら、私たちはあなたのためにポアプランナーも持っています。 POEプランナーはクラスターの宝石といくつかの特定のユニークな宝石をサポートしておらず、ビルドを最適にフォローするために建物のパスをインストールすることを強くお勧めします。

パッシブスキルツリーの詳細と、すべての宝石リンクは、専用のページにあります。

Ascendancy、Bandits、およびPantheons

私たちのアセンダンシー、バンディット、およびパンテオンのパワーページは、これらの点で必要なすべての選択について詳しく説明します。

gear summary / tl; dr

これの多くはギアページでより詳細に説明されていますが、この短い要約で探しているギアの基本的なアイデアを提供します。

私たちの推奨事項:

アイテムスロット 項目名
ライムの視線
アミュレット 多くの属性、マナの予約効率、抵抗、%の最大エネルギーシールドを備えたシトリンのお守り
可能な限り多くのエネルギーシールドを備えたVaal Regalia、抵抗といくつかの属性
手袋 できるだけ多くの抵抗とエネルギーシールドを備えた魔術師の手袋
ブーツ 罪のトレッキング
ベルト 屏息
リング シェイパーと珍しい長老の抵抗性のある珍しい長老のマーク
武器 呪文のダメージ、+1のコールドスキル、キャストスピード、トリガーmodの珍しい杖
シールド Aegis Aurora

質問とサポート

私は毎日ガイドのすべてのコメントをチェックする習慣にしました。明らかに、返信を取得するには時間がかかるかもしれないということがあるかもしれませんが、私は本当にできるだけ早くあなたに戻ろうとします。私はあなたが他の人がコメントを読んで、彼らの質問に対する潜在的な答えを彼らに提供することを可能にするので、あなたは発言、提案、または質問をすることを好みます。どういうわけかあなたの質問を逃したなら、あなたは私たちの不一致で私に連絡してみることができます。

あなたが私と私の仕事をサポートしたい程度に私のコンテンツを楽しんでいるなら、私はあなたがチェックすることができるパトレオンを持っています。貢献するように圧力をかけられていると感じることはありませんが、もしそうなら、あなたのサポートはあなたが想像するよりも私にとってより多くのことを意味します。

レベリング

私たちはあなたのエンドゲームプレイスタイルに近いレベリングエクスペリエンスを可能な限り提供しようとすることを非常に断言していますが、第10幕後まで標準のレベリングセットアップを使用することをお勧めします。あなたはあなたのものをいくつか進めています。レベリングの詳細については、次のガイドを参照してください。

私たちのステップバイステップのレベリングウォークスルーにより、さらに多くの経験豊富なプレイヤーがレベリングプロセスを経て時間とスピードを節約できます。 レベリング用のユニークなアイテムのガイド。レベリングプロセスのためにキャラクターを準備するのに役立ちます。 *初心者のレベリングガイドは、新しいプレイヤーが持っているかもしれない多くの質問に答え、あなたを正しい道に設定するでしょう。

Brutus&Merveilに行く

まず第一に、あなたが始めたいリーグで_witch_を作成します。猛攻撃のサポートを利用したい場合は、_WITCH_がACT 3までこの宝石にアクセスできないため、_Scion_をすばやく町に走らせて保存する必要があります。

ベンダーから爆発的なトラップを手に取り、旅を始めて、hailrakeと晴れた泥の平地を殺します。泥平地の後に次のリンクを設定します。

1.霜の爆弾 2.猛攻撃のサポート

1.爆発的なトラップ

_brutus_を殺した後、フロスト爆弾に追加の稲妻ダメージサポートを追加します。

レベル12以降のセットアップ

レベル12から、Merveilを殺した後、レベル28への道をセットアップします。この時点で、これらのスキルはレベリング中に非常に強力であるため、この時点でコンテンツを通して風を吹くはずです。

1.ストームブランド 2.ライトニングダメージサポートを追加しました 3.制御された破壊サポート 4.エレメンタルフォーカスサポート

レベル28では、ストームブランドをハルマゲドンブランドに交換します。それは、おかしなレベリングスキルであるためです。

_ 2番目のLabyrinthを完了したのは、Wintertideブランドへの移行をお勧めする(または「許可」)するときです。その前に、それは非常に悪いと感じるでしょう。_

Path

質問

私は毎日ガイドのすべてのコメントをチェックする習慣にしました。 明らかに、返信を取得するには時間がかかるかもしれないということがあるかもしれませんが、私は本当にできるだけ早くあなたに戻ろうとします。 私はあなたが他の人がコメントを読んで、彼らの質問に対する潜在的な答えを彼らに提供することを可能にするので、あなたは発言、提案、または質問をすることを好みます。 どういうわけかあなたの質問を逃したなら、あなたは私たちの不一致で私に連絡してみることができます。

コメント