Amazon Waiting Price Lathia Joints Kotak

Kotak Mahindra Bankは、銀行のカスタマーエクスペリエンス機能を主導するために、Bhavnish Lathiaをカスタマーエクスペリエンスのチーフとして任命することを発表しました。この役割に加えて、彼は消費者銀行の技術も監督します。

Lathiaには、顧客体験の向上に重点を置いた製品管理、eコマース、マーケティング、エンジニアリング、分析などのすべてのビジネス機能にまたがるAmazonでの18年間のグローバルエクスペリエンスが25年になります。

アマゾン後のラシアはヴァロヘルスに移り、そこでエンジニアリング、機械学習、製品管理を担当する最高製品責任者として働きました。

ラシアは、ルイジアナ大学でコンピューターサイエンスのMSを持ち、カリフォルニア州立大学でMBAを取得しています。

Kotak Mahindra Bankの共同マネージングディレクターであるDipak Gupta氏は、次のように述べています。 。」

How

Kotak Mahindra Bankのグループ社長であるVirat Diwanjiは、「Kotakでは、Nishが銀行のすべての顧客タッチポイントにまたがるテクノロジーソリューションを活用することにより、最先端のカスタマーエクスペリエンスを変革し、作成するミッションをリードすることを期待しています」と述べました。

ラシアは、「同僚と協力して、顧客体験を銀行の戦略的差別化要因にするための新しいイニシアチブを革新し、導入することを楽しみにしています。」

コメント