繁栄する宇宙の収束の更新は、民間契約、キャンセル、漸進的な船のアップグレードを追加します

_Prosperous Universe_ゲームのコンバージェンスアップデートの一環として、いくつかの新機能を取得します。このアップデートには、新しい船の拡張とオプション、カスタム契約、さらには契約終了があります。

以前のように船全体を建設することに限定されないため、船を新しい方法でアップグレードできるようになりました。 Proレベルのメンバーが2つの青写真を選択できるように、事前にすべてを事前に慎重に収集しなければならないのではなく、進行中の船長プロジェクトを開始できます。

これが意味することは、アップグレードを検討している機能を備えたOrigin Blueprintと2番目の青写真を選択できるということです。これにより、時間の経過とともに船舶を強化およびアップグレードすることができ、アップグレードのコストはOrigin Blueprintと2番目のブループリントの違いになります。

このアップデートでは、カスタム契約を導入し、契約を変更して、人々が相互のキャンセルに同意できるようにします。カスタム契約は、市場広告、購入、販売、および機器のテンプレートに似た3つのテンプレートのいずれかを使用して機能します。契約と条件を設定したら、任意のプレーヤーに送信してレビューできます。オファーをするために市場を使用する必要はありません。これはプロレベルの機能でもありますが、任意のレベルアカウントは契約を受け入れて閉鎖することを選択できます。したがって、あなたが無料のプレーヤーなら、あなたはあなたに作られたオファーの恩恵を受けることができます。

契約のキャンセルは、それがうまくいかないことに相互に同意した場合にも可能性があります。

JP

_Prosperous Universe._で完全なメモを読む

コメント