マーケティング担当者の独立記念日のダイジェスト

インドが75年の自由を祝うので、私たちもEtからビデオまで、私たちは今回は Tricolorで、「Azadi Ka Amrit Mahotsav」から離れたくありませんでした。したがって、ストーリーからビデオまで、私たちは今回はTricolorに浸しました。

チーフマーケティング責任者との75部構成のビデオシリーズの立ち上げから始めて、「独立したマーケティング担当者」にもたらします。このビデオシリーズは、マーケティングにおける独立が彼らにとって何を意味するかをさまざまなマーケティング担当者に尋ねます。創造的な自由から適切なマーケティングスタックを選択するための自由に至るまで、マーケティング担当者はすべての考えについて開かれました。

時間をさかのぼって、私たちの他の物語は、時間を遡って到来したブランドに焦点を当てています。インドが自由の後に新たな命を吹き込んだ真夜中の時間のストロークで、ブランドは歴史の年代記に刻まれたトピックの広告でその瞬間にひっくり返り、この物語はそれらについてすべてです。

「Har Ghar Tiranga」キャンペーンに焦点を当てたKailash Surendranathは、キャンペーン国歌を作成した経験を共有しています。彼はまた、「Mile Sur Mera Tumhara」キャンペーンを指揮した経験と、2つの比較がどのようにないかについてもオープンします。

そして最後に、今年の影響を生み出した厳選された独立記念日の広告キャンペーンの選択があります。

すべてのトリコロールで描かれたこれらのオプションのこれらのビュッフェを使用すると、今週の月曜日にすべてのインド人に特別な場所を保持する素晴らしい読み物があることを願っています。幸せな独立記念日!

あなたのフィードバックを聞いてみたいです。 contactus@etからビデオまで、私たちは今回は Tricolor.comまたはprasad.s@timesinternet.inで連絡してください。幸せな読書!

Independence

独立したマーケティング担当者:CMOSにとって独立とはどういう意味ですか?

1947年インド独立記念日:ブランドが新しい夜明けに到着したとき

ブランドが75年の自由を祝う方法:広告編集

「Har Ghar Tiranga」と「Mile Sur Mera Tumhara」:比較する必要は本当にない、とKailash Surendranathは言います

コメント