多星の漏れは、ビートルジュースと邪悪な魔女のキャラクターを明らかにします

人気のあるプラットフォームの格闘ゲームに結び付けられた新しいリーク_Multiversus_は、BeetlejuiceとWicked Witch of the Westがすぐに新しいプレイ可能なキャラクターになることを明らかにしたようです。今週の時点で、ゲームの最初のシーズンが正式に始まりました。つまり、リック、モーティ、ブラックアダム、ストライプなどのキャラクターはすべて、ある時点で_Multiversus_に来る予定です。そして、このグループの後にどのキャラクターが到着する予定であるかはまだわかりませんが、それは間違いなくビートルジュースと邪悪な魔女がデッキにいるように見えます。

ビートルジュース

TwitterでユーザーAISULMVによって発見された_Multiversus_のコード内で発見された新しい情報は、特にBeetLejuiceがすぐにゲームに登場することを本質的に確認しました。具体的には、これはゲームの最新のアップデート内に隠れていたキャラクターの音声ラインを介して見つかりました。これに加えて、この漏れた対話でビートルジュースが発言する線のいくつかも、邪悪な魔女を指していることもあります。さらに、邪悪な魔女自身も最新のアップデートに対話をしていました。

上記のツイートからわかるように、BeetLejuiceからのこのオーディオの一部が著作権を受け取ったものに埋め込まれたメディアは、著作権ストライキを受けました。このため、そもそもリークが合法であったことを確認します。

今のところ、BeetlejuiceとWicked Witchが実際に_Multiversus_に来るのはいつかはまだわかりません。シーズン1で_Multiversus_に来る予定の主要な戦闘機として、リック、モーティ、ブラックアダム、ストライプを使用すると、ビートルジュースと邪悪な魔女は、さらに進んでいる追加かもしれません。いずれにせよ、今後数週間または数ヶ月のある時点で、これらの新しいキャラクターについてさらに学ぶべきです。

_Multiversus_は現在、オープンベータフォームで無料でプレイでき、PlayStation、Xbox、およびPCプラットフォームで利用できます。

BeetlejuiceとWicked Witchの潜在的な追加についてどう思いますか?コメントでお知らせください。また、Twitterで @Mooreman12のTwitterでご連絡ください。

コメント