ポケモンスカーレットとバイオレットの最新のポケモンは、マスコットの伝説に結び付けられていますか?

_ポケモンスカーレットとバイオレット_新しいポケモンは、ゲームのシグネチャーポケモンに非常に似ています。先週末、ポケモンカンパニーは、パルデア地域に登場する新しいドラゴン/ノーマルタイプのポケモンであるサイクリザーを公式に明らかにしました。 Cyclizarは「マウントポケモン」として知られており、多くのパルデア地域の住民の多くに乗って地域を旅しています。ポケモンは、「古代」以来、パルデアの地域の一部であるようです。その名前が示すように、Cyclizarはバイクや自転車にも似ており、丸い車輪のような突出が胸から突き出て、2番目の車輪に似た丸い尾があります。多くのライダーがサイクリザールに置くハンドルと足と相まって(下の画像に示すように)、Cyclizarはポケモンの形を与えられた自転車のように見えます。

【公式】『ポケットモンスター

もちろん、パルデア地域の自転車に似たポケモンだけではありません。マスコットの伝説的なポケモンコライドンとミレイドンも自転車に似ており、プレイヤーキャラクターに乗ってパルデア地域を回ることもできます。したがって、みんなの心に関する大きな質問の1つは、2つの伝説的なポケモンがどのようにして新しくてはるかに一般的なポケモンに接続されているかです。

_pokemon ScarletとViolet_の大きなテーマの1つは、「過去」と「未来」のようです。コライドンは過去のサイクリザールの祖先である可能性がありますが、ミライドンはある種の未来的な子孫です。結局のところ、ポケモンの地域のバリエーションが他のゲームに登場するのを見てきました(異なる環境が時間とともに進化する現実世界の影響を表しています)。年?

_pokemon scarlet and violet_がわずか数か月先で、パルデア地域の新しいポケモンについてさらに多くの情報(そしてできればいくつかの答え)を取得することは確かです。新しいゲームは、Nintendo Switchの11月18日にリリースされます。

コメント