ニール・ガイマンは、スクリプトを意図的に漏らしてサンドマン映画を妨害しました。

ニール・ガイマンは、サンドマン映画の脚本を意図的に漏らしたと言った。スクリプトはジョン・ピーターズによって送信されました。ジョン・ピーターズのプロデュースクレジットには、スターが生まれた、マン・オブ・スチール、バットマン・リターンが含まれます。

「私はそのスクリプト全体を読んでいませんが、[しかし]私は私が撮ることができる限り多くのスクリプトを読んだ」とガイマンはローリング・ストーン(新しいタブで開く)に語った。 「そして、それがアクション映画だったのか、それともまったくだったのかはわかりません。それは混乱でした。それは混乱よりも良くなることはありませんでした。巨大な機械的なクモがありました。」

著者は、それについて他にひどいことについても詳しく述べました。 「ルシファー、モルフェウス、コリント人は同一のトリプレットでした」とガイマンは説明しました。 「彼らは同一の兄弟の家族であり、1999年の真夜中までにルビー、舵、砂の袋を、新しいミレニアムが始まる前に、誰がそれを手に入れた人が勝者になるので、誰がルビー、舵、砂の袋を手に入れることができるかを見るのはすべて、すべてでした。それが陰謀でした。」

明確にするために、ガイマン は本当に このスクリプトを嫌いました。 「「私が愛したものは何もありませんでした。私が好きなものは何もありませんでした」と彼はピーターズのオフィスから発信者に言ったことを思い出しました。 「 『これは私が今まで誰にも読んだ中で最悪のスクリプトでした。最悪のサンドマンスクリプトだけではありません。それは私がこれまでに送信された最悪のスクリプトでした。」

ニール・ゲイマン/

ガイマンは自分が「私は今何をしますか?」と思っていました。電話を切った後、それが彼がスクリプトを漏らすことに決めたときです。 「だから私はスクリプトをそれをクールなニュースではないように送った。それは当時の人々によって読まれた。そして、私は彼らが匿名で受け取るスクリプトについてはクールなニュースが何だと思うだろうと思った。そして彼らは、それが彼らがこれまでに送られた最悪の脚本であったことについて素晴らしい記事を書きました。そして突然、その映画が起こっている見込みはなくなりました。そして、代わりにジョン・ピーターズはワイルド・ワイルド・ウェストに注意を向けました。」

サンドマンは、ガイマンが開発に関与していたNetflixのシリーズでついに実写に導かれました。しかし、ショーの人気にもかかわらず、シーズン2はまだ確認されていません。ガイマンは、シリーズをさらに更新するために必要なことについて話しています。

サンドマンで最新の状態であれば、ウォッチリストに記入するために、今すぐストリーミングの最高のNetflixショーのガイドをチェックしてください。

コメント