Dragonflight Alpha Build 45141の悪魔のハンターの変更 - ニュース

最新のDragonflight Alpha Build 45141は、来週の才能の刷新に先立って、2つの新しいデーモンハンターの才能とその他の変更を追加します!

悪魔ハンター

Dragonflight

ベースライン

*変態-Upon Landing、あなたは30秒間地獄の悪魔に変身し、すぐにあなたのアイビームとブレードダンスの能力のクールダウンをリセットし、あなたのカオスストライクとブレードダンスの能力を大幅に強化し、25%20%の急いでいます。

havoc

アイビーム-目の前のすべての敵を爆破し、最大$ {({?a320,415 [{$ {(攻撃力の12.38%)102}}]で保証されたクリティカルストライクを扱います。 (攻撃力の12.38%)10}}])}カオスが2秒以上の損傷取引により、5つのターゲットを超えるセカンダリへの損害が軽減されました。アイビームが完全にチャネリングが終了すると、12 9秒間、急いで15%10%増加します。 アイビーム(ランク2)は、猛烈な視線に変更され、変更されました。アイビームが完全にチャネリングが終了すると、12 9秒間、急いで15%10%増加します。 * Demon Blades -Your自動攻撃には、追加の影のダメージを与え、7-12の怒りを生成する可能性が60%あります。 *憎しみのサイクル-Chaos StrikeがFuryを払い戻した場合、それはまた、アイビームのクールダウンを3秒減らします。カオスストライクはまた、アイビームのクールダウンを1秒減らし、それが非常に衝突するとさらに1秒を減らします。 * Momentum -Fel Rushは、6秒間に15%の損傷を増やします。 Vengeful Retreatのクールダウンは5秒減少し、少なくとも1人の敵を損傷すると10秒間で80の怒りを生み出します。フェルラッシュ、フェルブレード、狩り、復venのリトリートは、6秒間に15%のダメージを与えます。

PVPの才能

  • Mortal Dance -Blade Danceは、5秒間に25%50%で受信したターゲットの癒しを減らすようになりました。 *悪魔の起源-変態のクールダウンは2分減少しますが、その期間は10 12秒減少します。

新しい才能

デーモンハンターは、来週のリワークに先立ち、2つの新しい才能を受け取りました。

  • 1つのターゲットを打つとき、孤立した獲物-chaos nova、eye beam、fel rushはボーナスを獲得します。 Chaos Nova *:スタン期間は1秒増加しました。 アイビーム:30%の損傷が増加します。 フェルラッシュ:40-40の怒りを生成します。 *混oticとした変換-変態を活性化すると、ブレードダンスとアイビームのクールダウンがすぐにリセットされます。

コメント