FIFA 23の評価:英語のスーパースター格下げ

FIFA 23は角を曲がったところにあり、今年の試合に関して多くの噂と漏れが波及しています。

FIFA イーグルアイドファンは、ショーケーストレーラーに隠された真新しい評価のいくつかに気付き始めました。

以下を確認して、どのイングランドインターナショナルがヒットしているかを確認してください。

キャプテンダウングレード

FIFA 23マッチデーエクスペリエンストレーラーが信じられる場合、FIFA 23で89の評価のハリーケインが表示されることが期待できます。

イングランドのキャプテンは、The Trailerで89の評価で示され、FIFA 22の初めから90枚のカードでA-1ダウングレードがありました。

このダウングレードは、スパーズの感覚が90クラブで彼の地位を維持するのに十分に見せていることを示しているため、少数の人にとってショックとしてもたらされる可能性があります。

残念ながら、EAは格付けを迅速に修正するように動いているように見えます。ハリーケインは、FIFA 19とFIFA 20の両方で報われたのと同じ格付けを受けています。

ドイツの星が残っています

Kaneのダウングレードは別として、最近のMatchday Experience Trailerで別の評価が明らかにされました。

Toni Kroos-A Champions LeagueのLast Madridでの優勝者は88の評価を維持し、ドイツの中盤Maestroは再びFIFA 23の初めから最高のミッドフィールダーの1人になりました。

これらの評価は、時代が本当に変化していることを示しており、評価xはFIFA 23よりも再び揺れる準備ができています。

コメント