Lost Arkは、価格設定エラーで一時的にShiba Inuを引っ張り、Captchaのバグに対処し、PowerPassesがライブになります

今週の更新に続いて、_Lost ARK_チームは、PowerPassesのエラー、価格設定の間違い、Captchaのリクエストに関連するコミュニティで発表された意図しないバグなど、ポップアップされたいくつかの問題に対処しています。

PowerPassesに関しては、無料のものが先週再利用可能になり、今週の更新により、有料パスが再利用できました。チームが指摘しているように、彼らが簡単にそうではなかったことを除いて。この間違いはしばらくして後で修正され、すべてのパワーパスの購入が再びライブになりました。パスが無効になっているか、請求または購入ができない時間を補うために、9月7日まで有料パワーパスの25%の割引を提供しています。

また、昨日のアップデートでは、まったく新しいペット、Shiba Inuが紹介されました。残念ながら、かわいい犬は、意図した1,300の代わりに2,400のロイヤルクリスタルで誤って価格設定されていました。 Chiba Inuのペットの選択チェストも間違っていましたが、胸とペットだけでも同じ価格であることに気づいたコミュニティのメンバーによると。これは間違っており、Amazonは、Shiba Inu Pet Selection Chestをより高い価格で購入した人は、Crystalsで払い戻しを受けると述べています。また、アイテムは、正しい価格で再添加できるまで販売から削除されます。

コミュニティの一部の人は、胸に費やした代わりにペットだけを購入できるように、全額払い戻しを求めています。

コミュニティメンバーが気づいたもう1つの問題は、ゲームの一部にアクセスするためのCaptcha要求が突然到着することでした。

LostArk-現在サーバーに接続できません。ネットワークとファイアウォールの設定を確認してください/ リクエストに失敗したプレイヤーからのコメントさえ禁止されていました。通常の禁止控訴プロセスはここで適用されますが、チームが問題を認識していることを考えると、これらの逆転が迅速に行われることを願っています。

これに関する最新情報については、_lost ark._に向かいます

コメント