NDTVは、NDTVの創設者の同意なしに行われたVCPLによる権利の行使は

好奇心が強いイベントで、NDTVは、ニューデリーテレビリミテッド(NDTV)またはその創設者プロモーターとの議論がなければ、Vishvapradhan Commercial Private Limited(VCPL)から通知が提供されていると述べています(VCPL) )NDTVの29.18%を所有するプロモーター所有の企業であるRRPR Holding Private Limited(RRPRH)の99.50%の管理を取得する権利を行使しました。これは敵対的な買収につながりますか?

「NDTVの創設者と会社は、VCPLによるこの権利の行使が、NDTVの創設者からの意見、会話、または同意なしに実行されたことを明確にしたいと考えています。 NDTVの29.18%を所有しているRRPRHは、今日のみです。RRPRHは、2日以内にすべての株式をVCPLに譲渡するように指示されています」とNDTVは規制当局の提出で述べています。

VCPLは、ADANI Enterprises Ltd(AEL)のメディアアームであるAMG Media Networks Ltd(AMNL)の完全子会社です。 VCPLはRRPRの令状を保持しており、後者の99.99%の株式に変換する権利があります。 VCPLは、RRPRの99.5%の株式を取得するための令状を行使しました。このような買収により、VCPLはRRPRの制御を獲得することになります。

RRPRはNDTVのプロモーターグループ会社であり、NDTVの29.18%の株式を保有しています。

VCPLは、AMNLおよびAEL(コンサートで行動する人)とともに、SEBI(株式と買収の実質的な買収)規則の要件に準拠して、NDTVの最大26%の株式を取得するためのオープンオファーを開始します。

花嫁は結婚式の日に「自宅で仕事をする」必要があります/ NDTVは、30年以上にわたって信頼できるニュースの配信を開拓してきた大手メディアハウスです。同社は、NDTV 24x7、NDTV India、およびNDTV利益の3つの全国ニュースチャネルを運営しています。また、オンラインでの存在感が強く、さまざまなプラットフォームで3500万人以上のフォロワーを抱えるソーシャルメディアで最もフォローされているニュースハンドルの1つです。

NDTVは、Rs 123クロールのEBITDAと222年度の85クロールの純利益で421ルピーの収益を記録しました。

コメント