ROHIT SHARMAスタースポーツアジアカッププロモーションのファンに感謝します

Asia アジアカップ2022でのインドとパキスタンの魅力的な衝突のファンファーレと興奮を高めることを活用して、スタースポーツはキャプテンロヒトシャルマをフィーチャーした最新のプロモーションをリリースしました。

ディズニースターの社内チームによって作成および概念化されたプロモーションは、すべてのインドのクリケット選手が競技場で14億人のファンを代表するときに感じる誇りの感情を生き返らせます。また、ファンの愛とサポートがインドのチームを大きく考えるように推進する方法をカプセル化します。最初にアジア、次に世界を獲得します。ディフェンディングチャンピオンのインドは、トーナメントで最も成功したチームであり、前例のない8番目のタイトルに注目しています。

Sanjog Gupta、Head-Sports、Disney Star氏は次のように述べています。アジアを征服するためのインドの探求は、ICC T20ワールドカップでクレッシェンドに構築される#BelieveInBlueキャンペーンの次の段階の理想的な開口部です。最初のクリエイティブは、インドのキャプテンの解決と、その物語の中心にあるインドのファンの歓声を持っています。次のクリエイティブは、8月28日に展開されるクリケットの最大のライバル関係に対する期待を築きます。」

ここで広告を見る:

コメント