タイタンの経路はtをもたらします

_Path of Titans_は、Nintendo Switchにクローズドベータを開設しました。先月後半にPC、Xbox、およびPlayStationコンソールで閉鎖されたベータ版がオープンした後、スイッチの所有者は、大規模なマルチプレイヤーサバイバルゲームで恐竜であることを体験する機会を得ることができます。

Nintendo Switchでデビューしているゲームのバージョンは、T-Rexの発売と、他のプラットフォームですでに入手可能な恐竜を含む他の25の発売を特徴としています。 Alderon Gamesのチームは、すべてのプラットフォームにあらゆるタイプのさらに数十のクリーチャーを時間の経過とともに追加することを計画していると言います。利用可能な恐竜種の継続的な品種のために、土地、空気、海の生き物を期待してください。

_Path of Titansでは、あなたは卵から大人まで恐竜です。キャラクターをカスタマイズすると、伝統的なサバイバルゲームのメカニズムで、家を見つけて構築し、レベルアップしてキャラクターを作り上げ、もちろん探求します。環境と生き残る。

大規模なマルチプレイヤー設定では、各サーバーが最大200人のプレーヤーをホストできるため、友人とチームを組んだり、ソロを歩き回ったり、他の人と戦うこともできます。あなたは恐竜なので、ゲーム内の世界イベントを含む群れを見つけて構築した後、グループでさまざまな課題を引き受けることができます。もちろん、それはサンドボックスなので、仲間の恐竜と一緒に文明を作成したり、他の人に挑戦したり、支配しようとしたりすることができます。

好きな方法でプレイする選択肢はありますが、クエストや成果やコンテンツのロックを解除したり、他のプレイヤーとのコラボレーションを奨励する他の方法があります。サバイバルゲームなので、あなたの最高のチャンスは数であるかもしれませんが、誰もが生き残る必要があります。あなたは食べ物を見つけ、安全な場所を持って、狩りに行き、あなたのキャラクターを進め続ける必要があります。

SwitchOLEDモデルの発表-最新ニュース/

ゲームとすべてのプラットフォームの詳細については、Path of Titans.

コメント