「彼らは私の健康に影響を与えています」:Tyler1の「悪い」リーグ選手への不満は新たな高みにヒットします

Twitch Star Tyler Tyler1 Steinkampは、公共の試合で彼のレベルにいないLegends_プレイヤーの_Leagueとの不満を主張しています。

Tyler1

爆発的なストリーマーは、彼がトップレーン、ミッドレーン、ジャングル、またはサポートとしてプレーしているかどうかにかかわらず、彼が非専門的なシーンで最も才能のある選手の一人であることを何度も示しています。

しかし、彼は特にチームメイトが彼を失望させたとき、有毒な歴史を持っています。そして彼は、それが彼の血を抱きしめる怒りが彼の健康に影響を与えているところに到達したと主張しています。

「残念ながら、私の胃はまだ以前から痛い」と彼は8月5日のTwitchストリームで視聴者に言った。

リーグダイナモは、2つの別々のインシデントに言及しました。1つは、そのストリームの早い段階でグレーブスと前日にプレーしたブラウムを含んでいました。

「彼らは私の健康に影響を与えていると思う」と彼は付け加えた。

「私は彼らがプレイしているのを見て、それからゲームが終わる前に、私は冗談でさえありません。昨日、私の頭はブラウンの後に傷ついたと思います。それから今日、私の胃が傷つき始めました!」

Tyler1は、それが面白い_League_偶然である可能性があることを認めました。しかし、彼は彼が何かに取り組んでいると考えています-特に彼が彼のガスケットを吹く頻度を考慮してください。

おそらくそれはついに彼に打撃を与えている、と彼は言った。

冗談じゃないよ。悪いプレイヤーは個人的に私に影響を与えています」とTyler1は最後にもう一度繰り返しました。 Ludwig Ahgrenでさえ、Mrbeast vs. Ninja Ultimate Crown Show Matchでのパフォーマンスの後、彼の怒りを逃れることができませんでした。

問題は、彼がゲームが非常に得意であるため、彼よりも優れているのはPro _League_スターだけです。したがって、彼のロビーにはスキルが少ないチームメイトがいることは避けられません。

コメント