World of Warcraft:ドラゴンフライトの拡張リリース日は一見漏れている

最高の死んだMMORPG/ _World of Warcraft:DragonFlight_のリリース日は、Blizzardの長期にわたるMMOの次の拡張であり、漏れたようです。現在、Blizzardは、2022年が終了する前のある時点で_DragonFlight_をリリースすることを約束しています。そして、公式の打ち上げ日が開示される可能性がある場合はまだわかりませんが、新しいリークが少し早く豆をこぼしたようです。

もともとRedditを介してリークされた新しいドキュメントによると、World of Warcraft:Dragonflight_は11月28日に到着する予定です。この日付は、_DragonFlight_のリリースでキックオフする「WOW 10.0」のグローバルな発売の隣にリストされた日付です。この情報を明らかにしたドキュメント自体については、Activision Blizzardに直接生じると言われています。リークには、_call of Duty:Warzone 2_のリリース日と_diablo 4、__の予約日も含まれています。

この性質の漏れで通常の場合、ここで示されているものを塩の粒で取るようにしてください。 _world of warcraft:dragonflight_は11月にリリースされる可能性が高いようですが、問題のこの文書が合法であることを証明する決定的な方法はありません。そのため、この漏れの妥当性はまだ非常に多くの空気中にあります。

いずれにせよ、今後数週間と数ヶ月で、_dragonflight_をもっと学び、見始めるべきです。リリース前に、Blizzardは次の_WOW_拡張のためにベータフェーズを保持することを計画しています。このベータ版の日付はまだ与えられていませんが、Blizzardはこのゲームの試用版に参加するためにファンに直接連絡することを計画しています。ベータ版に参加するためにサインアップする方法の詳細については、World of WarcraftのWebサイトでご覧いただけます。

今年後半に_world of warcraft:dragonflight_をチェックするのを楽しみにしていますか?そして、漏れたこのリリース日は合法だと思いますか?コメントで自分のために私に知らせてください。 @mooreman12のソーシャルメディアで私を襲ってください。

コメント