Xbox Updateはゲームライブラリを改善します

プラットフォームのXbox Insiderプログラムの一部であるXboxの所有者は、今週、役立つ機能を含めて新しいアップデートを受け取りました。問題の更新により、ユーザーのゲームライブラリは、タブのようなカテゴリを介してよりよく整理され、プレイヤーはすべてのゲームを一度に表示したり、特定のサブスクリプションを通じて所有しているゲームを見ることができます。このアップデートは、Xbox InsiderプログラムのAlpha Skip-Ahead Ringに最初に利用できるようになり、後でライブリリースを受けることが期待されています。

このゲームライブラリの更新は、最新のXboxアップデートプレビューのヘッドライン機能です。このアップデートをまだ持っていない人は、ゴールドまたはXboxゲームパスを使用してゲームを介して所有されているゲームのサブスクリプション固有のタブがすでに導入されていることを思い出しますが、この新しいアップデートにより、人々はすべてのゲームを一度に表示できるようになります。そのようにそれらを閲覧したい場合は、1つのタブの下に。

プレビューアルファスキップアヘッドリングを取得する方法/

「Alpha Skip-Ahead Xboxアップデートプレビューリングのコンソールは、私のゲームとアプリで新しいライブラリエクスペリエンスにアクセスできるようになりました」とXboxはXbox Insider Preview Postでこの更新について語りました。 「新しいエクスペリエンスは、特定のサブスクリプションまたは購入がそのアクセスを提供することを覚えておく必要なく、単一のビューでインストールおよび再生にアクセスできるすべてのゲームへのアクセスを合理化するように設計されています。トップレベルのカテゴリはサブスクリプションへのアクセスを提供します-以前は古い体験で利用できる特定のカタログと編集コンテンツ。」

それでも視覚化が少し難しい場合は、Twitterユーザーl_demonknightが共有する上記の画像を介して有効な新しいライブラリを見ることができます。ライブラリの最初のタブには、1か所で「すべてのゲーム」が表示され、他のタブは、それらがどのように取得されたかに基づいてゲームを分離します。

このアップデートで行われたその他の変更には、自動シャットダウンをトリガーする際のXboxコンソールの睡眠設定の追加オプションが含まれます。さまざまな問題の他のいくつかの修正も実装されましたが、ライブラリの更新はこのXbox Insider Updateのハイライトです。

コメント