Xboxは、最初の歌唱コントローラーを明らかにします

Xboxは、歌うXboxコントローラーを明らかにしました。これは冗談でも間抜けでもありません。現在、Benny Blanco、BTS、Snoop Doggによる曲「Bad Decisions」に基づいた一連のカスタマイズされたXboxコントローラーがあります。 Xboxは、それを史上初のSinging Xboxコントローラーとして説明しました。そして、それは新しい歌のプロモーションでそれらの30を与えています。

懸賞を入力する方法は比較的簡単に思えます。 18歳以上の人は、公式のXbox Twitterアカウントに従って、以下に組み込まれたプロモーションツイートをリツイートする必要があります。前に述べたように、30人のラッキー受賞者には、「悪い決定」の歌とミュージックビデオのリリースを祝うカスタマイズされたXboxコントローラーの1つが受け取ります。懸賞は、8月25日午後9時(東部標準時午後6時)まで開催される予定です。

特に、懸賞の公式ルールは、Xboxコントローラーを歌うカスタム「悪い決定」が表示のみを目的としていることを示しています。プロモーションイメージから、正確に1つを歌う方法からは不明ですが、スピーカーが通常バッテリーコンパートメントの近くの下側にあるように見えます。表示用であることを考えると、実際には機能的なコントローラーではない可能性があります。これにより、ボタンのいずれかが、押されたときに「悪い決定」が再生されると想定していることのクリップを起動することができます。

曲自体が実際にどのように聞こえるか興味があるなら、Benny Blanco、BTS、Snoop Doggによる「悪い決定」の公式ミュージックビデオをチェックすることができます。

上記のように、史上初のSinging Xboxコントローラーの懸賞は現在ライブであり、8月25日午後9時(ET/6pm Pt)に終了する予定です。対象となるエントリに基づいて30人の大賞受賞者が選ばれ、各受賞者には、Benny Blanco、BTS、Snoop Doggによる曲「Bad Decisions」に基づいて、カスタマイズされたXboxコントローラーが1つ受けられます。 Xboxの以前のカバレッジ全般はすべて、こちらをご覧ください。

【APEX】PCのPAD勢よDUALSHOCK4からXBOXに乗り換えてもいいかもよ?メリットとデメリット‼/ Singing Xboxコントローラーについてどう思いますか?これは、Xboxが将来もっと多くのことをするのを見たいと思うようなプロモーションですか?コメントでお知らせください。または、音楽とゲームのすべてについて話すために、@rollinbishopのTwitterでお気軽にご連絡ください。

コメント