エンジニア2022日:JSWは、国をより良くする人々を祝います

「エンジニアは何をしますか?」このエンジニアの日、JSWは、世界を形作る上でエンジニアの重要性を思い出させるために、この一見簡単な質問をしています。同社は、この洞察を捉えた映画をリリースしました。

JSW GroupはRepindiaと協力して映画を立ち上げました。この映画は、エンジニアが国家をより良くするために作成した大小のすべてのことについて語っています。

【JSW

「JSWでは、私たちのエンジニアは、私たちが構築して作成するすべてのものに不可欠です。彼らの役割は不可欠です。彼らを祝うことに加えて、私たちは人々に国家の構築における彼らの比類のない貢献を認識させることが重要でした。 JSW Steelのチーフマーケティング責任者であるVinay Shroff氏は、次のように述べています。

RepindiaのクリエイティブディレクターであるNeelanjan Dasguptaは、次のように述べています。 JSWチームに、この真のビルダーを祝うこの機会を与えてくれたことに感謝したかったのです。」

コメント