証明は、A16Zが率いるシリーズAの資金調達ラウンドで5000万ドルを調達します

NFT Collectiveの証明は、最近、シリーズAの資金調達ラウンドで50ドルを調達しました。 Collab、Currency、Venturesなどの企業は、投資大手が率いるラウンドに参加しました Andreessen Horowitz

_Proof_のCEO、 Kevin Rose によると、同社は投資家が彼らを支援し、信じていることに感謝しています。彼はまた、証明が将来素晴らしいサービスと製品を提供することを楽しみにしていることを保証しました。

資金調達に加えて、証明はMoonbirds NFTコレクションの3回目のリリースを発表し、投資ラウンドで行われた最新の製品発表となった。

MoonBirds NFTコレクションの3回目のリリースには、_20,000ユニークなNFT_プロファイル写真があります。コレクションはすべて2023年初頭にリリースされる予定です。さらに、NFT集団会社は、IPとライセンスがDAOによって処理されることを発表しました(分散化された自律組織) MoonBirds Daoと呼ばれる。

さらに、証拠は他の拡大方法を探しており、彼らは生態系の成長に真剣です。そのために、彼らはネイティブトークンとソーシャルメディアプラットフォームを起動し、そこでファンベースと対話して効果的に接続できます。

今年の以前のムーンバードNFTコレクションの成功を考慮して、同社はいくつかの有望な数を期待しています。 _「私たちが何かをするとき、それは私たち自身のユニークなものでなければなりません、本当の有用性、新しいエキサイティングな方向で可能なことを押すもの」_はローズと言います。

常に最新の状態にとどまります:

???? 見逃さないでください:ニューステレグラムチャンネルまたはディスカッショングループに参加してください。

???? フィードで:Twitter、Facebook、Instagramでフォローしてください。

金融引き締めによってバブルは崩壊する!/

???? 見てみましょう:YouTube subscribe&chill。

????§便利なチャネル:NFTプレゼントチャネルとアーリーアダプターの機会チャネル。

????§ゲームギルドと奨学金:私たちの不一致に参加してください。

???? 土曜日 メールの要約:ブロックチェーンゲームダイジェストを購読します。

免責事項:

可能であればアフィリエイトリンクを使用します。無料で、いくつかの暗号またはNFTを獲得する場合があります。

コンテンツの正確性を目指している間、「AS-IS」を提供します。私たちは、行動や結果について一切責任を負いません。私たちはゲームについて書き、それらをゲームとして扱います。投資アドバイスは提供していません。常に独自の広範な研究をしてください。

コメント