メタバースは、混乱し、クリエイターにとってエキサイティングな音の両方です:レポート

ソーシャルメディアでのWeb 3.0の議論を推進するクリエイターエコノミーとトピックの両方が、インドでの過去12か月で大幅に増加しています。視聴者がNFT、暗号通貨、ブロックチェーン、トークンなどのトピックに精通するにつれて、差別化する機会が少なくなります。

Fleishmanhillardとその研究の実践であるTrue Global Intelligenceは、Eleve Mediaと協力して、Web 3.0 Influencer&Intelligence Report 2022をリリースし、「メタフェレ」の進化の上昇について会話と影響力が急速に変化する方法を示しています。

オンラインコミュニティの作成者にとって、メタバースは紛らわしいとエキサイティングの両方に聞こえます。クリエイターとインフルエンサーがメタバースによってロックされている可能性に頭を包むと、彼らはそれが意味のある生産的な方法でコミュニティを結びつけるためのはるかに豊かな方法であると目撃するでしょう。

調査対象のインフルエンサー/クリエイターの58%がブロックチェーンについて聞いたことがあると述べていますが、クリプトアセットはWeb 3.0の最も有益な提供として投票されました。インフルエンサーの31%のみがスマートコントラクトなどの他の製品よりもランク付けしているため、より多くのものを開発する能力魅力的なコンテンツとプレイアリーンゲーム。インフルエンサー/クリエイターの大半は、トークンの現在の理解を最小に投票しました。

レポートの調査には、12か月以上の社会的会話の分析に加えて、3月から4月までの500人以上のインフルエンサー、コンテンツクリエイター、およびWeb 3.0プレーヤーを選択した調査が含まれていました。

「メタバース」構築技術を無料で学べるプログラム公開(2022年9月10日)/

報告書は、国内のWeb 3.0エコシステムがインフラストラクチャプロバイダーとプラットフォームクリエイターから積極的に参加していると述べています。暗号の景観を理解することに関する障壁を克服し、誰にとってもアクセシビリティは消費者からのより大きな参加を促進します。

5Gはまもなくインドにとって現実になり、これまでにないように国を結びつけ、Web 3.0の風景を成長させます。遊び場の生態系は、国の若者の多くをWeb 3.0に慣れてきました。セクターのブランド、特に自動車、通信、ヘルスケア、フィンテック、およびメタバース内で投資を行っています。

それは、Web 3.0のスタートアップを奨励するための最も抑止力のある単一の規制エコシステムが観察され、それによってインドが機会を逃すことを可能にすることが観察されたと付け加えました。 30パーセントでの仮想資産の譲渡からの収入の課税の決定は、暗号取引を効果的に緑に照らしたが、それらを法外に高価にした。インドでの新しい暗号税制度の導入により、暗号取引に関する新しい規制/明確化が政府によってまもなく導入されることが非常に予想されている、と報告書は付け加えた。

「私たちのレポートは、ニュースに対する急速に成長している食欲と、メタバースとWeb 3.0関連のトレンドを下回る意見を確認しています。これらの進歩は、この利点を活用する非常に魅力的で差別化されたキャンペーンを設計できるブランドやコンテンツの作成者の先例をすでに設定しています。インドのFleishmanhillardのマネージングディレクター兼パートナーであるMunavar Attari氏は、次のように述べています。

Web 3.0は、コミュニティの関与と収益化のための良いスペースをブランドに約束します。これは、特にスポーツ、eスポーツブランド、遊び場のゲームにも当てはまります。識別可能な文化的および行動的特性を持つ生態系内で機能する暗号コミュニティには大きなものがありました。持続可能なコミュニティの青写真は、公正で公平であり、他の人を助けるものです。 Metaverseは、ブランドレベルでのイノベーションと消費者との関わり方に関して、かなりの範囲を提供します。

レポートは、Web 3.0コンテンツの人気が、新世代のWebテクノロジーについてよりよく理解するための悲惨なニーズを明らかにしていると付け加えました。

進化する風景は、緊急の傾向、ニュアンス、新しいリスクを理解するために、会話を変えることに細心の注意を払う必要があります。ほとんどのインフルエンサーは、メタバースのアルゴリズム(Web 2.0)を介してコミュニティ(Web 3.0)のために作成したいと考えています。

インフルエンサーは、創造者経済を強化するための次世代ツールを探していると付け加えました。クリエイターと不適切なトークン(NFT)は、メタバースが加速された現実になる道を開いています。

このレポートは、差別化とパートナーシップの余地がまだある間、ブランドがWeb 3.0戦略を開発し始める必要があるという緊急性の感覚を強調しています。

コメント