任天堂はゼルダの伝説に対する混乱を解消します:王国の題名の涙

任天堂は、ゼルダの_thelegend:Breath of the Wild._の待望の続編のタイトルについていくつかの明確化を提供しました。 、人気のある任天堂のフランチャイズのファンは、「涙」が泣くことに言及しているのか、それとも何かが引き裂かれていることに言及したのかどうかを混乱させました。結局のところ、両方ともゲームのコンテキストに収まる可能性があります。王国は目に見えて引き裂かれているように見え、ハイラルの破片が空に浮かんでいます。しかし、最新のトレーラーは、物理的な涙を指す可能性のある7つの涙のような物体に囲まれた存在の彫刻を示しました。

Eurogamerは任天堂に手を差し伸べ、新しいゲームについて多くの必要な明確化を受けました。案の定「王国の涙」とは、裂け目ではなく涙を指します。つまり、王国の「涙」はほぼ間違いなくアイテムであり、プレイヤーはより伝統的なダンジョンを通して収集する必要があるかもしれません。

ファンは、 the Legend of Zelda:Tears of the Kingdomから得たいくつかの短いルックスを探し回っています。新しいゲームは、_ブライスオブザワイルドと同じマップを使用しているようです。また、このゲームは、馬小屋やドラゴンなど、 Breath of the Wildのいくつかの人気のある機能を復活させます。最も重要なことは、シェイカを前にしていたが、_breath of the Wild._の数千年前に姿を消した神秘的な部族であるZonaiについてもいくつかの答えを得ることができました。

【実況】ゼルダの伝説BotW #60【ついに中央ハイラルへ】/

_ the Legend of Zelda:Tears of the Kingdom_は2023年5月12日に出てきます。

コメント