セッションでボードに戻ることを学ぶ:スケートシム

スケートボードにボードを初めて上陸させたのは、(まだ短命の)スポーツキャリア全体の中で最もやりがいのある瞬間の1つでした。私は11歳でしたが、まだ空中に自分自身を打ち上げる方法を学んでいて、私の身長の半分のレールに近づく方法さえよく知りませんでした。一般的に、スケートボードには急な学習曲線があります。しかし、最終的にオリーリーをレールに上げ、ちょうど右にキャッチし、ずっとスライドさせてから、陶酔感があります。

プレー セッション:スケートシム は、ボードに足を踏み入れる最初の瞬間に戻ってきました。コントロールは、私が以前にプレイしたスケートボードゲームとは異なり、動き回る行為は私の脳が自分自身を再配線し、まったく新しいことを学ぶ必要がありました。そして、本物のスケートボードのように、練習が必要でしたが、時間とともにより自然になりました。私はプッシュとオリーを学びました。 Shove-ItsやKickflips(実際の生活ではできなかったこと)のような基本を学びました。私が望んでいたことをするためにボードを操作する方法を見つけました。

最終的に、最初は不可能に思われたもの-実際のスケートビデオパートを撮影しているかのように完全なセッションを完了することは、ビデオゲームのキャリアの中で最もやりがいのある瞬間の1つになりました。コントロールは自然になり、階段を大きくスピンダウンしたり、比較的簡単にハブバを5-0で切り替えることができました。

過去数年にわたって、私は早期アクセスタイトルとしてゲームに約100時間を費やし、ボードで誰もが快適に感じるのを助けるためにいくつかのヒントとコツを取り上げました。 _Session:Skate Sim_は本日、PC、Xbox One、XboxシリーズX | S で正式に発売されます。ジャンプして新しいボードを設定し、ゲームが提供するものすべてを探索するのが待ちきれません。

時間をかけて学ぶ

上記のように、コントロールは以前に経験したことがあるものではありません。最初は物事が気が遠くなるかもしれませんが、すぐにあなたがどれだけのコントロールを持っているかに気付くでしょう。ゲームはシミュレーターであると主張しており、それぞれのジョイスティックで各足を制御することは確かにそれを実現します。階段または棚を見つけ、マーカーを設定して、呼び出しを続け、練習をらせるようにします。すぐにコントロールが簡単になります。

私が入れた時間にもかかわらず、私はまだ遊ぶたびに学んでいます。ゲームがトランジションスケートとリップトリックのためにまったく新しいコントロールを提供しているので、私は自分が実際のボードでできないことを学んでいるのを見ています。

お気に入りのトリックをマスター

ほとんどのプロライダーと同様に、どのトリックが最も好きかを把握し、マスターするのに役立ちます。それは自信を築き、またあなたがラインの真ん中でフリーズするならば、あなたにすぐにあなたを与えます。着陸したいが、それを引き出す方法を十分に理解できないトリックがある場合は、_Session:Skate Sim_は、学習したいほとんどすべてを完了する方法を示す素晴らしいトリックガイドを提供します。

スケートをするためにどこでも見てください

_Session:Skate Sim_は、世代にまたがるスケートビデオで取り上げられている主要都市の実生活のスポットを備えた真に没入型の世界を構築しました。ニューヨークのピラミッドレッジ、フィラデルフィアのFDRパーク、またはサンフランシスコのエンバルカデロで新しく添付された桟橋7をスケートすることができます。あなたが認識する可能性のあるスポットを超えて、仮想世界はすべてスケート可能であり、あなたが十分に創造的であれば、ほとんど無制限の可能性を撮影する可能性を生み出します。と言えば…

最大の瞬間を文書化

大きなトリックを着陸させたり、ランを完了したりすると、信じられないほどやりがいがあるので、リプレイエディターを使用して瞬間をキャプチャしてください。さまざまなフィルターとカメラのレンズオプションを使用すると、90年代からビデオパーツを作成するか、ビデオグラファースキルを使用してユニークなものを作成できます。Twitterで@ActionOfCreateタグを作成すると、クリップブロードキャストを広く取得できます。

ストリートスケートの黄金時代- 1990年代- セッション:スケートシム は、真のスケートボードとその文化を体験できます。公式にゲームプレビューを開始し、PC、Xbox One、XboxシリーズX | sで利用できます。

_Session:Skate Sim_の標準版は、Xbox OneおよびXboxシリーズX | S **で入手できます。

セッション:Skate Sim Deluxe Edition

ナコン

☆☆☆☆☆105

★★★★★

59.99ドル

セッション–これまでで最も野心的なスケートボードシム|スケーターの視点/ 今すぐ入手してください

デラックスエディションには次のものが含まれています。–ゲームセッション:スケートシム-ルクセンブルクのペイトルススケートパーク-新しいトレーニングエリア:格納庫-排他的な囚人の衣装-デュアルスティックコントロールを備えた2つの排他的なグリップテープ、各スティックはあなたの足の1つを表しています。実際のスケートボードのように、それらを制御して重量を転送する方法を学ぶ必要があります。物理学は、リアリズム、滑らかさ、没入感に焦点を当てて開発されています。新しいスケートボーダーの実生活と同じように、最初の時間は挑戦的に見えるかもしれませんが、テクニックをマスターしたら、最初のキックフリップを引き離すという比類のないスリルを感じるでしょう!セッション:Skate Simには完全なオプションのカスタマイズも含まれているため、あなたに合わせた完璧な体験を楽しむことができます。完全なチュートリアルは、開始するために必要なすべてのヘルプを提供し、4つの難易度レベルから選択できます。 1990年代とスケートカルチャーは、ストリートスケートの黄金時代- 1990年代-セッション:スケートシムを使用すると、真のスケートボードとその文化を体験できます。スコアリングシステムはありません。あなた、あなたのスポットとあなたの想像力だけです!裁判官があなたのノーススライドまたはバリエーションのheelflipがこの場所に最適であるとあなたに言う必要はありません。そして、特定の場所が象徴的であるため、開発者はそれらのいくつかをゲームに追加して、ブラックハバ(ニューヨーク市)、ブルックリンバンクス(ニューヨーク市)、FDRパーク(フィラデルフィア)、他の多くのスポット。 「ビデオに巻き込まれなかった場合、それは起こらなかった」スケートと最高のスポットの最高のラインを引き抜くことは一つのことですが、誰もそれを撮影するためにいなければ、それは実際には起こりませんでした...セッションで:Skate Sim、1990年代のフィルターまたはフィッシュアイレンズで撮影でき、ビデオエディターを使用してクリップを作成して共有できます。視野、時刻、フィルター、さまざまなカメラビュー(三脚、軌道など)の変更など、複数のオプションで再生できます。セッション:スケートシムは、スケーターから映画製作者に行く機会も提供します。動きをやっての、映画モードに移動して、カメラオペレーターの観点からアクションを体験し、最高のクリップを作成します。カスタマイズは、スケーターとスケートボード用の豊富なカスタマイズシステムでスタイルを披露します。チャレンジを完了することで、スケートショップで過ごすためにお金を稼ぎます。 Fallen、Zero、Grindking、Thankyou、Hijinx Net、Antilanta、Roger Skate Co、No-Comply、Idabbleなどのトップブランドから、約200個のアイテム(パーカー、靴、キャップ、Tシャツ、ズボンなど)を見つけることができます。その他。また、ホイール、トラック、その他の多くのコンポーネントなど、250を超える部品を備えたスケートボードをカスタマイズすることもできます。デザインの側面に加えて、コンポーネント(トラック、ライザーパッド、ホイールなど)は、スケートの方法に影響を与えます。あなたのスタイルに適したものを見つけて、最も象徴的なスポットを細断してください!

コメント