Boostは、止められない成長を促進するためにブランドをリフレッシュします

Bank Negara Malaysia(BNM)からの最近のDigital Bankライセンス賞に続いて、Boostは今後数か月と2023年の将来の計画に関する最新情報とともに、今日の更新ブランドを立ち上げました。

Boostのブランドリフレッシュは、Axiataのデジタルファイナンシャルサービスを1つの屋根の下に統合した後、昨年から始まった再配置演習の次の段階です。それ以来、以前はEwalletビジネスにのみ関連していたBoost Brandは、キャッシュレスの支払いをはるかに超えて、代替貸出、Insurtech、および国境を越えた支払いサービスに拡大しました。その進化の次のステップとして、リフレッシュされたブランドは、さまざまなビジネスの垂直を呼び出す新しい二次視覚要素を紹介し、全体的なロゴをより大胆な外観で改良します。

「マレーシア人が5年近くデジタル金融ソリューションを採用していることに対する自信に成功したことで、AIを活用する革新的なフィンテックソリューションを通じて、ブーストは業界の最前線にとどまります。私たちの全体的なビジネスは、それ以来、ブーストが貸出事業のためのRAMからの投資適格A1格付けを確保したり、デジタル銀行のライセンスを獲得したりして、いくつかの流域イベントを引用するなど、大きなマイルストーンを達成したため、強力な成長を続けました。私たちが新しいフロンティアをチャートするとき、私たちのリフレッシュブランドは、境界を破り、アクセス可能で簡素化されたデジタル金融ソリューションで地域全体のすべての人に力を与えるという私たちの容赦ない野望を反映しています」ブーストの。

これまでの旅:強力な成長の勢いを図る

年の初め以来、BoostのFintech Ecosystemは、消費者フィンテックアプリ、Merchant Solutions、AIベースの貸付ビジネス、および国境を越えた支払いプラットフォームにまたがる新しい高みに到達し続けています。これは、全体的な総トランザクション価値(GTV)が2022年上半期に26.8%の年初からの26.8%増加(YTD)が6億4,400万米ドル(29億RM)に達し、同様の方法で純収益が増加していることによって証明されています。

さらに、Boostは、地域全体で支払われた融資価値の2倍以上の隆起後年、商人のタッチポイントの43.1%がマレーシアとインドネシアで500,000を超える上昇、ユーザーベースで10.5%を1,000万を超え、Boostbillsの使用量の4桁の成長を記録しました。特徴。今日、ユーザーと商人の両方で構成される地域全体の何百万人もの顧客がBoostによって力を与えられており、地域のフィンテックプレーヤーは、止められない成長の勢いが続くことを期待しています。

Boostの革新と簡素化への追求は、2018年に、ユーザーが50人以上の請求者に対して複数の請求書を一度に自動化、表示、および支払うことを可能にするマレーシアのユニークなオンライン請求額の機能であるBoostbillsを使用して、請求書の支払いスペースに挑戦しました。この機能は、自動化された請求額の支払い数が5,800%以上増加し、BoostbillsのBoostbillsの複数の請求書の支払いが4,000%以上増加することでヒットしました。

Sheyanthaは次のように付け加えました。「すべてのユーザーは、1つの強力なアプリでさまざまなソリューションにアクセスできるため、すべての経済的ニーズを満たすやりがいのあるエクスペリエンスを楽しんでいます。一方、当社の商人は、どんなに小さくても、ニーズに応える適切な資金調達サポートへの簡素化されたアクセスを取得します。私たちの主な目的は、ユーザーや商人がさらに進んで、止められない生活を自分の最高のバージョンにするように促すことです。」

今後数か月で、Boostの顧客は、より強化された消費者融資提案、貯蓄、投資ソリューションとともに新しい市場へのベンチャーを期待することができますが、デジタル銀行に向けてビルディングブロックとしてインドネシアで倍増します。待望のデジタル銀行は、革新的なフィンテックソリューションで銀行の不足と銀行のない金融サービスをよりアクセスしやすくすることにより、業界を民主化し、より大きな金融包摂を促進することが期待されています。

「インドネシアでは、FMCG、電話会社、在宅コンテンツなどの業界でエコシステムプレーヤーと提携することにより、提案を拡大しています。また、マレーシアで開催されたものと同様に、成功したフィンテック貸出モデルを付加価値のあるマーチャントソリューションと製品にどのように移行できるかを検討しています。また、ランドマークパートナーシップを締結して、銀行業務や非伝統的な情報源を介したローンブックの成長のための資金をさらに動員します」とSheyantha氏は付け加えました。

新しいNow:すべてのための止められない大胆なブランド

Boostの継続的な成長に対応して、リフレッシュされたブランドは、ユーザーと商人に財政的に力を与えた主要な地域のフルスペクトルフィンテックブランドとしての新しい止められないBoostの時代を意味し、顧客が愛するようになった強力なブランドの遺産にも忠実であり続けます。それは、より深い赤い色合いで背が高く、よりコンパクトな強化されたロゴをもたらし、カラフルなトレイルを伴い、最も重要なことには、新しい大胆な「止められない」キャッチフレーズをもたらします。

Boostはまた、2022年と2023年にリリースされる予定のユーザーと商人の両方が、より大きな財布のサイズなどの導入から、報酬のある経験で多数の新製品のラインナップを明らかにしました。 最近の打ち上げの中には、商人が、境界を押し広げてビジネスをさらに拡大するために、サービスとしてのデータ(DAAS)分析ツールである新しいプレミアムビズブースターを活用できることです。 Boostのブランドの更新の詳細については、https://bit.ly/3tlhxy0をご覧ください。

コメント