ボニー・レイットが彼女のHDリマスターされたキャピトルレコードミュージックビデオカタログをリリースする

Bonnie Raittは、HDでリマスターされたキャピトルレコードミュージックビデオカタログをリリースします。

Bonnie Raittは、Remastered HDビデオでCapitol Recordsミュージックビデオカタログ全体のリリースを終了しました。このイニシアチブは、2019年にYouTube MusicとUniversal Music Groupの間で開始された共同プロジェクトであり、史上最も象徴的なミュージックビデオのいくつかを最高の視覚品質にアップグレードしました。 Raittは、1989年から2006年までのCapitol Records Eraミュージックビデオの13の再リリースでこのイニシアチブに参加しました。

Bonnie Raittの1989年3月の4つのビデオ_nick of Time_が最初にリリースされました。これには、「ラブレター」、「Have a Heart」、「Nick of Time」、「Thing Call Love」(俳優とミュージシャンのDennis Quaidをフィーチャーします)が含まれます。ビデオの再リリースは、2022 National Recording Registryの25のベンチマークオーディオ録音の1つとして、_nick of time_の誘導と一致しました。

Raittの1991年6月のアルバム_Luck of the Draw_の3つのシングルは、「何かを話すもの」、「私はあなたを愛していない」、「唯一の唯一のもの」など、次にリマスターされました。今週、Raittの「あなた」、「1つの信念」、「夜間の2つのライト」が高解像度で利用可能になりました。

ボニー・レイットは、今年のビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワードでグラミー・ライフタイム・アチーブメント・アワードとアイコン・アワードを受賞し、今年、絶賛された21枚のアルバム_justjustjustをリリースしました。彼女は最近、Billboard MagazineのGrammy 2023の予測にも含まれていました。

3月には、ボストン、ナッシュビル、ソルトレイクシティ、シアトル、ワシントンDC、ニューヨーク市、コロラド州のレッドロックスの円形劇場での複数の完売ショーなど、75日間の米国ツアーに乗り出しました。ツアーの次のレッグでは、9月17日のナパでの完売ショーから始まる特別ゲスト、メイビスステープルズ、マークコーンが表示されます。 4月。

Mighty

そのように… 2022ツアーデート

9月

  • 17 |カリフォルニア州ナパのオックスボウリバーテージ
  • 18 |カリフォルニア州バークレーのギリシャ劇場
  • 20 |カリフォルニア州パソ・ロブレスのヴィナ・ロブレスの円形劇場
  • 22 |カリフォルニア州サンタバーバラのサンタバーバラボウル
  • 24 |カリフォルニア州ロサンゼルスのギリシャ劇場
  • 27 |カリフォルニア州サンディエゴのジェイコブスパークのラディシェル
  • 30 |アリゾナ州テンペのASU Gammage

10月

  • 1 |アリゾナ州ツーソンのツーソンミュージックホール
  • 4 |ニューメキシコ州アルバカーキのキバ講堂
  • 5 |テキサス州エルパソのアブラハムチャベスシアター
  • 7 |テキサス州サンアントニオのマジェスティックシアター
  • 8 |テキサス州グランプレーリーのテキサストラストCUシアター

11月

  • 2 | ACLはテキサス州オースティンのムーディーシアターに住んでいます
  • 4 |テキサス州シュガーランドのシュガーランドにあるスマートファイナンシャルセンター
  • 5 |ルイジアナ州ニューオーリンズのマハリアジャクソンシアター
  • 8 |ミシシッピ州ジャクソンのタリアマラホール
  • 9 |アラバマ州バーミンガムのBJCCコンサートホール
  • 11 |ジョージア州サバンナのジョニーマーサーシアター
  • 12 |フロリダ州セントオーガスティンのセントオーガスティン円形劇場
  • 15 |フロリダ州メルボルンのキングセンター
  • 16 |フロリダ州フォートローダーデールのブロワードセンターフォーザパフォーミングアーツのオーレンシアター
  • 18 |フロリダ州サラソタのヴァンウェゼルパフォーミングアーツホール
  • 19 |フロリダ州クリアウォーターのルース・エッカー・ホール

コメント